--年--月--日 --:--


気分なおしに(*´3`)

2007年10月24日 21:47

今日はさんざんな1日だったので
気分なおしに
駄菓子を購入!
ヤケ食いです!
PA240492.jpg

¥1000以上使って
子供から見れば
と~っても大人買いしちゃいました(*´3`)

でもオイラが子供の頃だと
1000円あれば
おそらく、もっとたくさん買えてたでしょう(´・ω・`)
中には1個100円以上するものも含まれてるので
本当の駄菓子だけならもっとあるでしょうがヾ(;´▽`A``

今や当時10円だったものが30円だったり
当時の値段を今でも維持してるのは
『うまい棒』だけっすね~(*´3`)
やっぱ
メンタイ味最高~(・∀・)


ヨっちゃんイカの臭いがサイコー(゚ ∀゚ )!


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



コメント

  1. 道路KING | URL | gg06ppQg

    ん~

    Hでなく興奮
    あ、某ボクサーの反則シーンのVTR
    場所的に敗者 ○田~とかぁ

    いいかげんに史郎

  2. JUNKIE | URL | -

    (。-`ω´-)ンー

    Hじゃないですが
    見たときはオイラは興奮しますた
    '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

  3. 道路KING | URL | gg06ppQg

    そ、それは・・・

    ちょっとHですかぁ
    そ、それは、立場もあるしー
    裏番さんも哀しむし~

    ぜひ、よろしくっす

  4. JUNKIE | URL | -

    道路KINGさん

    その歯医者が明日なんですが・・・
    うまく画像を撮影できれば
    その歯医者に
    あるネタが転がってるんですがねぇヾ(;´▽`A``

  5. JUNKIE | URL | -

    うまい棒

    確かに『うまい棒』って
    オイラが中学時代に登場しました。
    オイラが小学生のころは
    同じような形で
    確か・・・
    『100点満点棒』
    とか言う名前で
    味は確か・・・
    普通のカールのうす味だったような・・・

  6. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    >って、だからどうしたって話しなんですが(´Д`;

    いえいえ
    オイラそれ知って
    マジっすかぁ!って
    本気で感心しちゃいましたヾ(;´▽`A``

  7. 道路KING | URL | gg06ppQg

    おかしかじり虫~

    どうもです。

    あんまり食べ過ぎると
    例の歯医者行きっすよ~

    コワッ

  8. ちゃあり | URL | -

    駄菓子は永遠なり...

    ワタシは「みつあんず」が大好物です♪
    「酢イカ」や「きなこ棒」も大好きです。
    「うまい棒」は・・ワタシの下の世代です・・ね(悲

    12~3年前、駄菓子を箱買いした時に、
    「どんなもんじゃい!」と鼻息荒く征服感に満たされた
    のを忘れません!(カミさんは呆れてましたが・・笑)

    まぁオトナだからこそ、そういうの必要ッス!
    子供に“オトナの偉さ?”を見せつけるのも教育ッス♪

    ナンバーは警察に紛失届出して陸運行って・・面倒ッス
    けど、お互い事故が無くて何よりでしたね!

    寒くなると男の“しわボール”のように(笑)
    ボルトも縮み上がってしまうんすかねぇ・・・なんて!

  9. h-neco | URL | -

    なんでも・・・

    これまで生産された「うまい棒」を全てつなげると、月と地球を何往復もできる長さなんだそうな・・・

    って、だからどうしたって話しなんですが(´Д`;

    今日は散々でしたね。
    これも旧車乗りの醍醐味!??
    駄菓子食べ過ぎで、胃を壊さないように!
    ご自愛くださいませ。

  10. JUNKIE | URL | -

    おつまみベビスター

    あれ最高にうまいっすよね(´∀`*)
    あの絶妙なピリ辛感が
    なんとも言えないッス
    そして
    あのピーナッツとの素晴らしいハーモニー
    100点満点です(*´3`)

  11. 冒険おやじ | URL | f7UJVILk

    常備食

    会社の机の引き出しには、常に“うまい棒”

    と“ラーメンおつまみ”が入っております(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/126-ab29c4fd
この記事へのトラックバック



