--年--月--日 --:--


充実した1日!

2007年10月24日 18:51

今日は昼から
コスモス祭りというのを
見にいってきました(´∀`*)
PA240485.jpg
いつも通勤途中に
『コスモス祭り』と書かれた看板があり
それを見に行ってみることに(´∀`*)

天候も見事な秋晴れで
とってもいい気候~(*´3`)
PA240489.jpg

たくさんのブロガーも
撮影に余念がありません!
(ブロガーかどうか判りませんがw)
PA240486.jpg


ポカポカ陽気で
最高のツーリング日和でした(*´3`)


って・・・

ここまでは順調でした・・・

ここまでは・・・


ここからの帰りに
やたらとエンジンストール(;´д`)

そのた~んびに
キックキックキック!!!

そして走行中に
その時は突然やってきた・・・

バッバッバッ!!!

バスッ!バスッ!バッバッバッ!

うおぉぉぉぉ
なんじゃこりゃ~
ゴッツい調子悪いぞぉ(;´д`)・・・

この近くにイムイムの会社が!
なんとかそこまで持ってくれぇぇぇぇ・・・

前を走るチンタラ走行の車にイライラしつつ

あと100mでイムイムの会社じゃあぁぁぁぁぁ!!!




ぷす!



キタ(゚ ∀゚ )コレ

そこからキックふんでもかかる気配すらありません_| ̄|◯||| ・・・

なんとか会社まで押して行き

裏番号の
コイルやらコンデンサーなどを
とっかえひっかえやってみましたが
かからん(;´д`)・・・

プラグをみてみると
あれだけティクラー押しまくって
キックしまくってるのに
湿りもない・・・

燃料来てないのかぁ?

キャブみると・・・

インマニとヘッドが・・・

071024_16040001.jpg


思いっきりラバー裂けてます(´・ω・`)

071024_16030001.jpg

ラバー外してる画像ですが
こんな状態でした_| ̄|◯||| ・・・

すると
イムイムが
「☆○△☆・・・」
すると裏番が
「工エエェ工エエェ(´Д`(´Д`)´Д`)ェエエ工ェエエ工・・・ホンマやぁ~」

・・・
「何よ・・・今度は何よ(;´д`)???」

「ナンバーが無いヽ(´Д`;)ノアゥア...」

071024_16040002.jpg


裏番号・・・
どっかでナンバー落としたようです_| ̄|◯||| ・・・

という訳で
と~っても充実した1日でした(;´д`)
イムイム、明日引き上げにいくからね~(´・ω・`)


やっぱ予備パーツもっとかんとアカンねぇヽ(´Д`;)ノ


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    mojoさん

    どうもです(* ´З`*)
    ショベルのインマニの固定方法だと
    絶対に無理がありますよねぇ(;´Д`)
    遠方でならなくて
    よかったですヾ(;´▽`A``

  2. mojo | URL | -

    JUNさん先日はども

    おーさんざんでしたねー
    二次エアー吸いまくりー
    やばかったっすねー
    ナンバーは要注意っすねー
    エボや喋るハードテールは特に
    振動は鉄よりまずアルミから逝きますでッ!

                =Lorca★LEATHER= mojo

  3. JUNKIE | URL | -

    ちゃありさん

    でしょ~!
    ここまで裂けるかぁ!
    ってぐらい裂けてました(;´Д`)
    SUキャブの場合
    エボならともかく
    ショベルなどのインマニの付け方じゃ
    キャブの下の一本のブラケットだけで
    固定してるのと同じなので
    なんか対策考えないと・・・

    確かに遠方でならなかったのが
    不幸中の幸いでしたヾ(;´▽`A``

  4. ちゃあり | URL | -

    逆に...!?

    楽しい「コスモ祭り」に更なる“華”を添えましたね!

    ワタシも最近友人のスポーツの修理を代理でTASTEまで
    持って行く途中、高速道路でナンバー落としました・・。
    サイドマウントの根っこからもげて・・・
    奴らの振動をなめてはイケマセンねー♪強敵ですわ!

    しかしインマニの劣化も凄い裂け方してましたねー!
    まぁツーリング時に起きなかったことが不幸中の幸い。
    逆にお二人ともラッキーなんすよ♪(笑・・楽天主義!)

    心の中では「もぉ!どんだけぇぇ~!」だったことは
    お察しします・・・笑

  5. JUNKIE | URL | -

    大丈夫!

    ぜんぜん大丈夫!
    明日には絶好調に戻る!

    筈・・・
    ヾ(;´▽`A``

  6. ぱんだ | URL | idgNO5Jo

    あらあら・・・

    2台そろって仲良く・・・トラブル><

    来週大丈夫かなぁ???

  7. JUNKIE | URL | -

    やはり

    ハーレーの場合
    ナンバープレートも
    定期的に増し締めが必要なようです。
    ヾ(;´▽`A``
    再発行は
    同じナンバーでいけた筈・・・

  8. JUNKIE | URL | -

    まったく(;´д`)・・・

    さんざんでじた(;´д`)

    花のツボミーは
    蕾はおろか
    すでに枯れかかってましたヾ(;´▽`A``

  9. 冒険おやじ | URL | f7UJVILk

    ひえぇ~

    ナンバー紛失・・・ 大変な一日でしたねぇ

    自分の知合いのSR乗りもナンバー落とし
     
    た人がいます、振動でひび割れて落ちた様

    ですが、固定用ボルトの周りのみ残骸が残

    ってました。

    再発行だとNo変わっちゃうんですかね~?

  10. 道路KING | URL | gg06ppQg

    ん~ グレイシーだ

    どうもです。
    まさしく柔術した一日ですな。
    キックもあり、はずれるし、落とすし、
    ぜひ整骨院へ(笑)

    で、花のツボミーはどうでしたぁ?
    し、失礼しました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/125-87aa04cf
この記事へのトラックバック



