--年--月--日 --:--


素晴らしいぞ!ハーレー乗り!

2007年10月23日 18:52

ハーレーって
乗って楽しく
イジッて楽しく
そして
人との出会いが素晴らしいッス(*´3`)
071023_15120002.jpg

おっ!
またFLH買ったの???
って思いました?

さすがに、そんなにポンポン買えませんヾ(;´▽`A``

じゃあコレ誰の???
071023_15120001.jpg


そう・・・
今日は何と!
道路KINGさんがオイラの店まで遊びに来てくれました(* ´З`*)
※道路KINGさんのブログはコチラ

以前ご自分で『シュレック』に似てると言われてましたがw
とっても面白いお方です( ´ ▽` )

想像ではちょっとクールなお方かなぁ
って思ってましたが
会ってみると、とってもホットな方でした(* ´З`*)
ご本人の掲載は
NGとのことなので載せませんが
笑いの絶えないメチャメチャ面白い人っすw

お土産まで頂いて
ありがとうございます(* ´З`*)
071023_16490001.jpg


仕入れの都合上
極上のエスプレッソ!
はご馳走出来ませんでしたがヾ(;´▽`A``

最高の出会いに感無量です。
次はオイラがお土産持って
お伺いします。
土産はモチロン
極上のエスプ・・・

(:.o゜з゜o:.).:∵ぶっ

あと伝説のハーレー屋さんも
連れてって下さい(* ´З`*)


ショベルもテッテケテッテケえぇ音しとりました(* ´З`*)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ




コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    エスプレッソは

    次回
    『輝けツフレ!エスプレッソMTG』
    までお預けということで・・・
    ヾ(;´▽`A``

  2. 道路KING | URL | gg06ppQg

    コメントを拝見して・・・

    どうもです。

    いやぁ
    みなさんにお逢いしたくなっちゃいましたぁ

    ではここでスゴネタを少し、
    大きな声では言えませんが
    「実物の裏番さんは写真なんかより
    全然素敵だーッ(大声)」

    でもあまり広げないで下さいね
    JUNKIEさんチに行列ができてしまうんで・・・

    今度こそ極上のエスプレッソを(笑)
    あきらめません、
    飲むまでは・・・

  3. 裏番 | URL | -

    かま朗さん

    そうっす
    バッチリストライクのFLHっす
    カッチョよかったじょぉぉぉ(*´3`)

  4. かま朗 | URL | -

    (m'□'m)

    ところで 今日オフィーに来られた道路KINGさんのFLHって わたすぃが気になっている ハーレーですよねぇ~? 見たかったなぁ~(´∀`)

  5. 裏番 | URL | -

    道路KINGさん

    今日は、遠いところ遊びに来てくださって
    ありがとうございました。
    お土産まで頂いて、
    道路KINGさんとは初対面なのに、
    ぜんぜんそんな気がしなくて・・・
    すご~く楽しかったです。
    ほんと、お口もお上手で・・・・
    (今後、ブログに顔が出せません(○´д`A))
    また遊びに来てください。
    私達も、突然遊びに行きまーす。

  6. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    壺ミーは
    毎日随時開催されております。(´∀`*)

    いや~
    きっと、ねこさんも興奮しちゃいますよ~
    ねこさんには
    1回エスプレッソ入れ損なってるので
    次回のミーティングでは是非(*´3`)

  7. ねこ | URL | -

    やられた~!!

    第0回壺ミー、いつの間にやら∑(?口?)
    ああ、でも楽しそうだ~♪
    いつになく、JUNKIEさんの文面も興奮ぎみなようだし???
    素晴らしいぞ!!
    ハーレー&ハーレー乗りo(^▽^)o

    次回壺ミー、いつなんでしょうね~?
    自分もクラクラしてぇよ~~です。

  8. JUNKIE | URL | -

    冒険おやじさん

    インジェクション用の
    モジュールって確かあったような・・・

    ちなみに
    オイラのは
    ショベルなのに
    あまりテッテケいいません
    ヾ(;´▽`A``

  9. JUNKIE | URL | -

    道路KINGさん

    いやぁ~
    とっても楽しかったです(´∀`*)
    全然おもてなし出来ませんでしたが
    ヾ(;´▽`A``

    次回のツボミーは
    BIGな催しも企画しておきますw
    エスプレッソ3日分とか・・・
    (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

    ぜひ病みつきになって下さい
    あきらめません!
    拳頭見るまでは!

  10. JUNKIE | URL | -

    ちゃありさん

    今朝方
    奇襲の情報をキャッチしました。
    いや~
    おおかたの想像はしてましたが
    予想をはるかに上回る
    メチャクチャ面白い人ですw

    明日エスプレッソ買ってこよ~っと(*´3`)

  11. 冒険おやじ | URL | f7UJVILk

    いいなぁ~

    自分のはインジェクションなんで

    テッテケテッテケてぇ~に憧れます!

  12. 道路KING | URL | gg06ppQg

    第0回 ツボミー大成功

    どうもです。

    今日はどうも突然失礼しました。
    ちょっと通りがかったもので(笑)

    順調に帰還できたのですが、
    まだ目の前がクラクラしています、
    あまりにも裏番さんがきれいだったもんで・・・

    でも、すごい楽しかったっす
    第0回 ツボミー大成功!!っすねぇ

    今後、参加者が増えるといいなぁ

    ではまた、クラクラしに伺います。
    病みつきになるかも・・・



  13. ちゃあり | URL | avbiE3gQ

    飲むまでは・・・

    楽しそうでイイッスねー!
    突然のご来店だったんですか??

    でもさすがに道路KINGさんも、
    伝説の「極上のエスぷっ・・・」を飲むまでは・・・
    きっと通い続けることでしょう・・・(笑)

    じゃねぇと・・・死んでも死にきれぬねぇ!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/124-b46bdcdc
この記事へのトラックバック



