--年--月--日 --:--


ノーマルも良いかも(* ´З`*)

2007年10月21日 18:44

今日は
かま朗さんと同じ会社の
ショベル乗りのMr.K氏が来店しました(*´3`)

071021_12480001.jpg

ローライダーですが
ノーマルって
全然有りだと思いました。
ってか
カッチョえぇ~(* ´З`*)
音も低音の効いた
ポテトンポテトンポテトン♪
良い音させてました
071021_12480002.jpg

ちょっぴりケイヒンバタフライが羨ましいッス(o¬ω¬o)
ちょっとFX欲しいかも~ヾ(;´▽`A``



ってか、オイラ簡単に影響されすぎ~ヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    確かに

    石油ってあとどれぐらいあるんだろうって
    思いますよね~

    もしなくなったら
    どんなにレアなハーレー所持してても
    鉄屑とまではいかなくても
    値打ちは下がっちゃうんすかねぇ(´・ω・`)

  2. JUNKIE | URL | -

    ちゃありさん

    子供はそういう夢があって
    良いと思います( ´ ▽` )
    うちの子も
    未だに忍者になりたいらしいッスヾ(;´▽`A``

    TCがレアな時代は必ずやってきます。
    ってか
    ハーレーって存在がレアになるかもですねw

  3. h-neco | URL | -

    どんだけ~

    ショベルのローライダー、かっこい~い(≧▽≦)
    確かにノーマルの美しさって言うか、純正のバランスの良さって「アリ」ですよね。
    でも、これが「良いんだよ」って思えるのはヴィンテージだからってのもあるんだろうなぁ(^ε^)
    自分のTCだと、あとどのくらいの年輪重ねなきゃならないんだろ?
    本当に「空冷のハーレーだよ!?」って、そんな風に注目される日がくるのか?
    あるいはガスが枯渇して、ただの鉄クズになってしまうのか???

    ああ~!!現時点での石油の埋蔵量、どんだけ~~~!?
    それ考えると、夜が寝られません。

  4. ちゃあり | URL | -

    ガキの頃は「人造人間キカイダー」や「仮面ライダー」
    のようなサイボーグに憧れましたよねぇ♪
    空を飛べたら、超人パワーを手に入れられたら・・・
    僕は世界平和のために戦うんだ!て真剣に考えてた(笑)

    ・・・今や40過ぎのオヤジですが、
    そういうスーパーヒーローに真剣に憧れてました!
    でも自分はスーパーマンにはなれませんねぇ・・。

    だって好きにハーレーに乗ったり出来なくなるし、
    ツーリングなんて行ってる場合じゃなくなるでしょ?
    それに・・カミさんと離れてるのも寂しいしなぁ(笑)
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    例えば純正FXSローライダーて“野暮カッコイイ”す!
    自分は「純正オリジナル派」ではないんでマニアック
    な趣向はないんですが、ナックルやパンもショベルも、
    今やノーマルが貴重な時代。車でも同じく。

    でも時代が回って、いつか同じようにEVOやTCさえも
    ノーマルが貴重な時代が数十年後に必ずやってくる?
    「うわぁ空冷のハーレーて、レアですねーっ」て!?

    そう考えると今からノーマルパーツを収集して残して
    おこうかしら?と考えちゃったりもしませんか!?

    今は何でもない不要中古パーツは実は宝の山です!(笑)
    但し、数十年寝かせる忍耐と保管場所が必須ですが!

  5. JUNKIE | URL | -

    オイラの体

    社外品でも良いので
    リビルドorカスタム
    したいっすヾ(;´▽`A``

    最近、車でもそうですが
    あえてノーマルってのが
    かえって新鮮味があります(*´3`)

  6. ちゃあり | URL | -

    JUNKIEさんの場合・・・
    自身のボディの「ノーマルパーツ維持」にご注意をね♪
    (旧車パーツは何とか金で買えますが生身の身体はね!)

    ワタシの友人にもFXS乗りがおりますが、この頃のバイク
    はノーマルが一番渋いッス♪各パーツもカッコイイし!
    当時の純正でなければ、今もパーツ購入可能ですしね。

    でも重いのが苦手なワタシは・・やっぱスポーティすね。
    重いのは自分の体重で十分ッス。燃費に出てます・・♪

  7. JUNKIE | URL | -

    え~のんか

    ローライダーが
    え~のんか?
    (鶴光風にお読み下さい)

    こんなローライダーを
    ピカピカに磨きながら飲む
    エスプレッ・・・

    (:.o゜з゜o:.).:∵ぶっ

  8. 道路KING | URL | gg06ppQg

    シブスギル~

    どうもです。

    なんちゅうバイクが遊びにくるんっすかぁ
    びっくりしますね~
    欲しくなって当然っす

    まさにハーレーの宝石箱や~
    (ここはぜひ彦摩呂風に大声でお読み下さい)

    し、失礼しました~。

  9. JUNKIE | URL | -

    ですよね~

    特に旧車になると
    パーツの有無などもあり
    ノーマルを維持するのって
    大変ですよね~ヾ(;´▽`A``

  10. @160 | URL | -

    ローライダーはかっこいいですね(*^_^*)
    味がって渋い~
    ノーマルのまま維持するのも大変ですよね。
    歴史を重ねた味がなんともいえないっす^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/123-a5f6bba2
この記事へのトラックバック



