--年--月--日 --:--


スポ マフラー替える(´∀`*)

2007年10月18日 22:07

ついこの間
スポ購入の書道家ライダー

先日一緒に神戸CCM行って
カスタム熱に火がついたか
まずは基本のマフラー交換から
071018_1544~0001.jpg


スラッシュカットのスリップオンタイプっす(´∀`*)
サクサクっと取り付けて・・・

071018_1545~0001.jpg

+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
かなり見た目が引き締まりました
音も3inらしい
低音の効いた良い音してます!

本人は
「ちょっと音・・・大きくない?(´・ω・`)」
って気にしてましたが
全然そんなことないです。
うるさすぎず、静かすぎず
逆にオイラからしてみれば
そのエンドに付いてる
「バッフルとやらも取っておしまい!!!(`・ω・´)」
って感じッス!
でもホントいい音させてました(*´3`)


まだまだ序の口ざんす(・∀・)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    @160さん

    スポは気軽に乗れそうですよね~
    ショベルって乗る前に
    「よっしゃぁ~!乗るぞぉ!」
    って構えちゃいません?
    ヾ(;´▽`A``

  2. @160 | URL | -

    スポスタいいですね。。 さらっと街乗りしたいです。。 
    お金がないので買えませんが・・(汗
    いつかは乗ってみたいバイクですヽ(^。^)ノ

  3. JUNKIE | URL | -

    ちゃありさん

    (~o|l|) うっ・・・・

    来年のCCMまでに
    お金ためて
    スポがんばりやす(*´3`)

  4. JUNKIE | URL | -

    michiさん

    すんません
    名前が
    mってなっちゃいました・・・
    ヾ(;´▽`A``

  5. JUNKIE | URL | -

    道路KINGさん

    そうそう
    人のバイクも
    オイラのセンスでね~(*´3`)

    (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

  6. JUNKIE | URL | -

    m

    犬って
    なんでマフラーうるさいと
    吠えるんでしょうね~w
    うちの近所の犬も
    オイラが通ると
    必ず吠えますヾ(;´▽`A``

  7. JUNKIE | URL | -

    sevenさん

    オイラ
    未だにキルスイッチって
    バックファイアーさせる為の
    装置だと信じてます
    ヾ(;´▽`A``

  8. ちゃあり | URL | -

    「まだまだ序の口ざんす・・・」て
    そうそう、JUNKIEスポーツ計画がまだですがなぁ~♪

    来年のCCMにはワタシと3台のスポーツで参加しますかっ!?

    JUNKIEカスタムのスポーツてどんなだろうなぁ??
    (王道4速EVOスポーツっすよね!)う~ん見てみたいっす♪

    待ってますよぉぉ~♪

  9. 道路KING | URL | gg06ppQg

    一歩前進

    どうもです。

    JUNKIE カスタムワールド突入!!っすねぇ
    楽しくなりそう。
    やっぱハーレーは
    自分色に染めてかないとねぇ

  10. michi | URL | -

    バッフル

    相方のダイナは、振動で
    たまにバッフルが飛んでいきます(>▽<)

    おいらのEVOが昔、直管だったとき
    犬を散歩中の人に、
    犬の耳を押さえられたので
    それ以来バッフル入れました( ̄▽ ̄)

    ノーマルじゃ物足りないけど、
    でも近所づきあいもあるし・・・
    難しいですね~

  11. seven | URL | -

    むかーし、昔の話ですが、友人のFZR400Rを借りて、走りながらキルスイッチを切ったり、入れたりを繰り返して、バックファイヤーを楽しんでいた時に、とてつもない爆発音が!
    何だろうって不思議に思いながら自宅に帰ると、自宅前でパトカーに捕まりマフラー直管だから没収っていう悲劇にあってしまいました。
    集合管に付いていたはずのバッフルは爆発音がする程のバックファイヤーを起こした際に弾丸のごとく何処かへ飛んで行ったようです。

  12. JUNKIE | URL | -

    オイラも

    最近ちょっとスポ興味有りッス(´∀`*)
    今回付けたマフラーは
    ドラッグパイプみたく
    パリパリって感じじゃなく
    ドゴッドゴッドゴって感じで
    ある意味
    最もハーレーっぽい音かも(*´3`)

  13. 冒険おやじ | URL | f7UJVILk

    やってますねぇ~

    何故かスポスタって、ノーマルでも
    いい音してますよね~

    自分の仲間もスポスタが多く
    皆んないい音出してます。

    今でもほしい一台です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/122-c474fd29
この記事へのトラックバック



