--年--月--日 --:--


夜は寒ぃ~(;´д`)

2007年10月17日 16:22

昼間はまだポカポカと暖かいですが

夜はもう冬の気配(;´д`)
PA160479.jpg
昨夜に無性に走りたくなり
最初、神戸まで行くつもりでしたが
この間、ポイントとガバナー交換して
その後セッティング出してなかったので
近場をうろつきながら調整しようと言う事で
夜の姫路城まで行きました(´∀`*)
PA160478.jpg

ライトアップされたお城は
ちょっと怖いッス(;´д`)

PA160481.jpg

夜でもお城を見に来てる人は結構いました。

ご老人の2人がオイラ達のバイクを見て
なにやら会話したりもしてました。

その様子を見てて裏番が

「あのおじいちゃん英語ペラペラやで!」
と・・・

オイラは・・・



『そら~外人やからな!!!』

と心の中で思って軽く流しときましたヾ(;´▽`A``

しかし随分寒くなりました(;´д`)
ついこの間まで夜でもエアコンがんがんにつけてたのが
嘘のようです(´・ω・`)

PA160484.jpg


裏番も鼻が真っ赤です(*´3`)

今日も昼から
ポイント調整したり
点火時期調整したり
キャブいじくりまわして
走っちゃ~いじりの繰り返ししてました。。。


調子は良いけど納得いかねぇ(;´д`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    (。-`ω´-)ンー

    ちょっと
    ミラクルかも~
    ヾ(;´▽`A``

  2. ちゃあり | URL | -

    確かに最近めっきり寒くなりやんしたね~。

    でもマジで世界遺産を見ながらのナイトランとは、おつですわ!

    ところで・・・
    もしかして・・・裏番さんは「不思議ちゃん」すか?
    いや、ウチの嫁と同じモードを感じますんで・・・(笑)
    失礼しやしたぁ!

  3. JUNKIE | URL | -

    いやいや

    ハーレー購入を許してくれるだけで
    理解を示してくれる
    いい奥様じゃないっすかぁ(´∀`*)

  4. h-neco | URL | -

    も、もちろん

    奥方に決まってますがな!
    しっかし、夫婦連れでハーレー・・・
    しかも旧車?
    生き様、ライフスタイルがイカしてます。
    溜め息でますね。ホント。

    ウチのカミさん、もう少し・・・
    はっ∑( ̄□ ̄;)
    いやいや、ウチのはアレはアレで結構・・・(冷汗

  5. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    そうっすよ~
    裏番って嫁ざんす(* ´З`*)

    カッコえぇ~のは
    バイク?
    裏番???
    ヾ(;´▽`A``

  6. JUNKIE | URL | -

    冒険おやじさん

    でしょ~!
    なんかライトアップしてるから
    余計に不気味なんですよね~
    (((( ;゚Д゚))))

  7. JUNKIE | URL | -

    (σ‐ ̄)ホジホジ

    禁煙???
    ( ̄д ̄) エーナンノコト???
    そんなんしてたっけ?
    ♪~( ̄ε ̄;)

  8. h-neco | URL | -

    うおっ!

    裏番さん、て・・・じょ、女子!!?

    すんません。JUNKIE歴浅いモンで・・・(汗
    でも、カッコええなぁ~ (//▽//

  9. 冒険おやじ | URL | f7UJVILk

    冷えますね~

    バイク乗りには
    辛い季節が近づいて来ましたねぇ~
    去年、姫路に泊まった時に見た
    夜の姫路城は、ほんとうに不気味でした
    世界遺産を見ながらの走行なんて
    羨ましゅう御座います!

  10. ぱんだ | URL | idgNO5Jo

    寒いなぁ~><

    夜のツーも中々よさそうっすね☆

    無性に走りたくなるのわかる!!
    JUNKIEさんのブログ読んで ぱんだも乗りたくなってきた><

    そうそう。。。
    禁煙続いてますかぁ~??
    余裕でスパスパすってると思いますが・・・(-。-)y-~

  11. JUNKIE | URL | -

    体調は・・・

    あいかわらずイマイチ(;´д`)・・・

    おまけにショベル乗った翌日は
    腰痛も・・・_| ̄|◯|||

  12. 道路KING | URL | gg06ppQg

    体調良さそうで・・・

    どうもです。
    先日からの体調不良も改善されたようで
    良かったっすねぇ

    まぁ油断禁物って事で・・・

  13. JUNKIE | URL | -

    でも

    もうあと少しざんすね~
    そろそろショベルの研究も・・・
    (・∀・)

  14. かま朗 | URL | -

    いえいえ(^^ゞ

    それにしても 大型二輪は手ごわいダス( ̄~ ̄;)

  15. JUNKIE | URL | -

    すんまそんヾ(;´▽`A``

    思いっきりそのつもりでしたが
    チビの学校に用事で裏番が行ってしまって
    オイラは留守番になっちゃたので・・・
    すんまそん(´・ω・`)

  16. かま朗 | URL | -

    (・_・|

    今日の教習 『TEAM JUNKIE』の応援待ってたのに・・・(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/121-2859aaa2
この記事へのトラックバック



