--年--月--日 --:--


廃車!!!

2007年10月11日 22:36

廃車!!!
無題


じゃなくてぇ~・・・

歯医者行ってきましたヾ(;´▽`A``

ここ最近、ずっと痛み止めが手放せない毎日。。。
いいかげん行かんとヤバイな(;´д`)
ってことで今日行ってきました(*´3`)

左の下の親知らずを抜歯しました(´・ω・`)

で!

その時のやりとりなんですが
抜いてる最中の事です!

医者:「痛くないですか?」
オイラ:「はふ」
医者:「気分悪いとかないですか?」
オイラ:「はひぃ」
医者:「え?痛いの?痛くないの?どっち?!!!」
オイラ:「・・・」

半ばキレ気味な口調で聞いてきやがった・・・

口を全開にあけてバキュームや

色々つっこまれて

答えられるかぁ!!!(゚Д゚:)ゴルァ


もう一本抜くかも~ヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    ホ・・・
    ホステスですかぁ

    ねこさんのホステス姿・・・
    (*・Д・*)。。oO想像・・・

    ヾ(;´▽`A``

  2. h-neco | URL | -

    壺ミー

    おお~~!それはナイスなご意見♪
    とりあえず西から、賛成~!!
    ホストはJUNKIEさん
    ホステスはワタシと言う事で・・・
    (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

  3. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    ご無沙汰です(´∀`*)

    CCMかVMか、かなり気持ちが揺らいだようです>
    バイブズで正解ですヾ(;´▽`A``
    イベントなどを考えると絶対VMのほうが
    楽しいです。
    (行ったこと無いけどヾ(;´▽`A``ねこさんのレポ見ると絶対VMのが楽しそう)

    でもスポ乗りは参考になることも
    多いでしょうが(´∀`*)

    壺 ミーもVMみたく
    毎年開催地を替えるって感じで
    出来れば平等でいいっすよね(´∀`*)

    とりあえずは西から・・・
    (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

  4. h-neco | URL | -

    いい「キレ方」です

    久々におじゃまです。
    しばらくご無沙汰してましたが、色々あったんですね~(^^

    >神戸CCM
    日程がVMと重なってましたよね。
    VM旅の道ヅレだった、友人のスポ乗り。
    CCMかVMか、かなり気持ちが揺らいだようです。
    結果的にはVM選んだんですけどね。
    「来年はCCMに行く!」と申しておりました。

    >いいカメラ
    なるほど~、ブログやる人ってカメラにも拘るもんなのね~と思ってると「アレ」だし。

    >廃車
    「ええっ、ショベルが!!?」と、慌てたら「歯医者」だし。
    ・・・やられっぱなしです(^^;

    そうそう!
    「壺ミー」できたらイイっすね♪
    でも、どの辺りが開催地になるんだろ?

  5. JUNKIE | URL | -

    もしや・・・

    非合法な麻酔使ってませんかぁ?
    もしくは
    変なお香を焚いてるとか・・・

    (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

  6. seven | URL | -

    おかしいかもしれませんが、自分は今通っている歯医者は行くのが楽しいです。
    スタッフ、先生ともにかなり面白く、口を開いて治療されてるうちに、口を開いてる自分がバカらしくなって笑いが止まらなくなってしまうと、他の患者さんを治療してる先生や助手も笑い出してしまい、治療が中断する事が度々あります。

  7. JUNKIE | URL | -

    少し・・・

    ベタすぎでしたヾ(;´▽`A``
    歯医者は
    あの臭い!
    あの音!
    そして何より
    あのテンションの下がる
    待合室で流れてるクラシック(;´д`)
    いくつになっても歯医者は怖いざんす・・・

  8. みちね〜 | URL | -

    ふふふっ!


    廃車・・・・・・?
    もしや・・・・・・
    歯医者?と連想して
    内容見たら当たってたので笑ったです。w
    歯医者と産婦人科は嫌いです・・・・
    てか病院は、嫌い・・・・・(汗)

  9. JUNKIE | URL | -

    よ・嫁知らずヾ(;´▽`A``

    それ抜くと
    嫁に病院送りにされるからヾ(;´▽`A``

    病院通いが続きます(;´д`)
    普段から
    頭痛持ちなので頭痛薬・・・
    目も病んでるので目薬・・・
    胃が弱いので胃薬・・・
    喘息持ちなのでその薬・・・

    薬物だらけ・・・

    まさにジャンキー!

    (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

  10. 道路KING | URL | gg06ppQg

    は、歯医者でしたか・・・

    どうもです。

    またタイトルにびっくりしてしまいましたぁ
    なんか悔しいっすね~

    それにしても、ちょっと病院行きが続いてますね~
    それだけケアすると言うことは
    もしや新しい恋の予感でも・・・
    嫁知らずは抜かない方がいいっすよね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/120-0a4050f6
この記事へのトラックバック



