--年--月--日 --:--


KOBE CCM

2007年10月07日 22:50

今日は昼過ぎまで
お店を留守にして
神戸の缶コーヒーMTGに行ってきました(´∀`*)
PA070464.jpg
会場が会社からすぐ近所なので
ちょっと覗いて来ました(*´3`)

メインはスポですが
スポ以外も結構来られてました
PA070452.jpg

スポ乗りのイムイムと書道家の彼等は
スポの大群の中に駐車。
PA070449.jpg

オイラと裏番と笹メェンは
『スポ以外!』
と書かれた看板に従い別の場所に駐車。
脇役ですからw
ヾ(;´▽`A``

早速会場を散策していると
「じゃんき~さんッスよね?」
とお声が・・・

(*'ω'*)ん?

(ノ´▽`)ノオオオオッ

PA070453.jpg

『Harleyに乗って ~EVO 96~』のブログでお馴染みの
michiさんと偶然にも遭遇です(´∀`*)
michiさんのブログはコチラ

いやぁ~
偶然ってあるんですね~(*´3`)

次回は是非ご一緒に
ツーリングかキャンプしましょうね~(´∀`*)

で、会場内のスポ達です
PA070454.jpg

PA070455.jpg

PA070456.jpg

PA070457.jpg

PA070458.jpg

PA070460.jpg

PA070462.jpg

PA070461.jpg


画像はほんの一部ですが
かな~り真剣にスポ欲しくなりましたヾ(;´▽`A``

帰る間際までmichiさんと談笑してました(・∀・)
店に戻って仕事もあるので
3時頃には退散しましたが
目の保養有り
出会い有りで
充実しました(*´3`)

※画像は全て無断にて掲載してますので
 不都合のある場合はお申し付け下さいましヾ(;´▽`A``


今日のお気に入り
PA070466.jpg

ック~!
渋い!


真剣!スポ欲しいだよヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. 裏番 | URL | -

    michiさん keiさん

    はじめましてです。
    私も、いつも楽しくmichiさんのブログ拝見させていただいてます。
    ほんと今度是非一緒に走りましょうね。

  2. JUNKIE | URL | -

    道路KINGさん

    いや~
    是非とも早急に検討して
    壺ミーやりましょうね~

  3. JUNKIE | URL | -

    keiさん

    いや~
    ホントになんか
    「あ~、久しぶり~(* ´З`*)」
    って感じで
    お初って気がしませんでしたね~w

    ってか・・・
    遅くまで起きてるんすねヾ(;´▽`A``

  4. JUNKIE | URL | -

    michiさん

    ホント偶然ってあるんですねぇ(* ´З`*)
    また店にも遊びに来て下さいね~
    ちゃんと開いてるときにw
    ヾ(;´▽`A``

  5. 道路KING | URL | gg06ppQg

    いいなぁ

    どうもです。

    楽しそうでうらやましい!!
    家族サービスが自分の趣味と共通って
    つぅばらてぃ(素晴らしいと言いたい)です。

  6. kei | URL | -

    JUNKIEさん、裏番さん、はじめまして!
    挨拶が遅れましたが
    michiの相方 kei と申します。

    いつもblogを見ていたので
    初対面な気がしませんでした。

    もうすぐ夜が明けそうなので
    この辺で失礼します(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

  7. michi | URL | -

    どうもです!

    駐車場でバイク見た瞬間、あれっ!って思ったのですが
    思わぬところでJUNKIEさん御一行に
    出会えて、びっくりでした(^v^)

    今度、是非一緒に走りましょうヽ(,,・∀・,,)/

  8. JUNKIE | URL | -

    ちゃありさん

    毎度です(´∀`*)
    MTGのイベントは・・・
    オイラの記憶では何も無かったような・・・
    ヾ(;´▽`A``
    出店は・・・
    あるにはありましたが
    来年以降に期待って感じですかね・・・
    ヾ(;´▽`A``
    でもスポ乗りには
    色々と参考になって良いと思います。
    何より参加が無料ですし(*´3`)

    スポ資金がんばりますヾ(;´▽`A``
    ショベルは今ので充分なので
    エボがいいですね~
    4速EVOが(´∀`*)

  9. ちゃあり | URL | -

    JUNKIEさん、2回目の登場のちゃありです!
    (SPORTSTERネタの時しかコメしないみたいで・・・笑)
    ワタシのBlogにもコメ頂いちゃって有難うございます♪

    うわぁ~!イイッスねぇ~♪
    神戸缶コーヒーミーティング、1度ワタシも行きたいっす♪
    確か今年から趣向がちと変わって出店等やイベントも追加
    されたって何かで読んだ様な?
    でもスポーツと他モデルの駐車スペースが別々なんて知らなかった!
    (やっぱビューエルやKRも別なんすかね?)

    こんなにいろんなスポーツスターが集合しちゃうと壮観です!
    今やスポーツが人気のモデルになったってことですねぇ。
    昔の不人気時代から乗ってるワタシはどこか信じられない盛り上がり
    です。でもスポーツ乗りとしては嬉しい♪

    新旧スポーティを乗ってきた者として是非参加したいとは思いつつ
    ・・未だこの手のミーティングには未参加なんで、JUNKIEリポート
    で行った気になって楽しく拝見しました!(なんか良い時代です)
    JUNKIEさんがねこさんサイトでも言っていた様に、案外自営だと逆に
    融通利かないもんで・・・なかなかねぇ・・(笑)

    個人的には9番目の画像のXLCH?がたまらんですねー♪
    かなり気合入ってますね!右チェンジもまた面白いですからね!

    で、JUNKIEさんもいよいよッスか!?
    アイアンショベルもEVOもどっちも面白いですよぉぉぉ!
    お待ちしてますから!?♪♪

    ちゃあり

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/118-9fc72b4c
この記事へのトラックバック



