--年--月--日 --:--


久々のランデブー(´∀`*)

2007年10月03日 17:37

今日は
会社の往復以外で
久々にバイクで走りました(´∀`*)

昼まで爆睡してたので
近場をブラ~っと流すだけでしたが(*´3`)
PA030446.jpg


PA030445.jpg

この場所は
初めて裏番がスポ買ったときに来た場所で
その時もこんな感じの写真撮りました(*´3`)

と言っても
別に思い出深い場所って訳でもありません。
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

休憩中に
一度通り過ぎてUターンしてきた車から
すこし年輩の人が降りてきて
ショベルについて色々話しかけられました。

この時は
「ショベル乗ってよかった!(・∀・)」
って思い、ひじょ~に良い気分になりました(´∀`*)


年輩の人って、実はあんまり変わらんかったりしてヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    mojoさん

    関西支店出しましょう!
    んで
    ツボCLUB立ち上げましょう!
    (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

  2. mojo | URL | -

    毎度っす
    似たもの同士のツーショット
    いい感じっす
    ぼきも気軽にそちらのツーに参加したいっすよーッ!

              =Lorca★LEATHER= mojo


  3. JUNKIE | URL | -

    michiさん

    そ~なんすよねぇ(;´Д`)
    自販機すら無いから
    ひたすら(*゚ρ゚) ボーって
    してるしかないんですよね~(´・ω・`)

  4. JUNKIE | URL | -

    ぱんだ君

    おっ
    ツ~行っちゃう?

    そそ
    予備ボトル、燃料入れると
    重みで下がってくるヽ(´Д`;)ノ...

  5. michi | URL | -

    オイラは

    この道の途中に
    「道の駅」ができたらいいのになぁ~
    っていつも妄想しています(笑)

    ツーリングスポットなんだけど
    途中にあんまり停めるとこないですよね・・・

  6. ぱんだ | URL | idgNO5Jo

    久々に乗ったんっすね♪
    近々一緒にツーいきましょかヽ( ゚∀゚)ノ


    つーか・・・
    裏番さんの携帯ガソリンタンク落ちかけてねぇ???

  7. JUNKIE | URL | -

    かま朗さん

    たぶん大丈夫です
    ヾ(;´▽`A``

  8. かま朗 | URL | -

    (;^_^A

    初めて所有するバイクが旧車かぁ~(´∀`)でも ちょっと不安ダスねぇ~^ロ^;

  9. JUNKIE | URL | -

    道路KINGさん

    あの乾いた感じの
    サウンドは酔いしれますね~(´∀`*)
    ただエボのが音がデカくて
    並走してると自分の音が聞こえないのが
    さみしいですが(´・ω・`)

  10. 道路KING | URL | gg06ppQg

    決まってます。

    どうもです。

    やっぱマフラー決まってますね。
    スタイルもそうですけど
    エキゾーストノイズも男心をくすぐります。
    ショベルの音響は格別ですしね~

  11. JUNKIE | URL | -

    かま朗さん

    かま朗さんは
    購入車輌は
    『ショベル』
    と既に決定済みですから!
    やっぱ旧車乗りは旧車いかんとね~
    (*´3`)

  12. JUNKIE | URL | -

    みちね~さん

    ありがとうございます(´∀`*)
    実際に乗り心地や
    扱いやすさを考えると
    「ショベルのどこがいいの?」
    って聞かれると
    (。-`ω´-)ンー
    って感じですが
    所有してると言うことと
    今回のように他人に褒められる?と
    持っててよかったと思いましたね~(´∀`*)
    でも
    みちね~さんやアニキさんの生き方そのものがカッコ良いと思いますよ~(*´3`)
    裏番なんか、いつも
    みちね~さんや周りを取り巻く人々が
    憧れであり尊敬するって言ってます
    (´∀`*)

  13. かま朗 | URL | -

    うん うん(^-^)

    その気持ち解りますhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

  14. みちね~ | URL | -

    やっぱショベルは、いいですもんね~!
    あたしの知り合った人たちが、みな旧車乗りだったこともあり一時期すごい欲しかったんです。
    今は、エボで満足してますが・・・(壊れようはショベル並み)w

    しかし2台ともカッコよいねぇ~v-221




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/117-a59b888a
この記事へのトラックバック



