--年--月--日 --:--


キャンプしました(*´3`)

2007年09月25日 23:40

この連休

臨時でお店お休みをもらい

キャンプしてきました(*´3`)P9230436.jpg

当初はオイラ、バイクで行くつもりでしたが
なんかイマイチ天気も怪しげなのと
想像以上に荷物が増えて
何の装備も無いオイラと裏番のバイクじゃ
ムリッ(;´д`)・・・

ってことで車3台で行ってきましたヾ(;´▽`A``
IMGP0746[1].jpg

若さんのミゼット大活躍です!
ってか
ミゼットの収納力にかなりビビりました(・∀・)スゲー

県内の近場のキャンプ場なので
アっと言う間に到着し
さっそくテント設営も完了し
P9230391.jpg



IMGP0704[1].jpg

マッタリと時間をすごしました(´∀`*)

今回チビたちは自力でカレーを作らせました。

P9230407.jpg

オイラもちょっと一口もらいましたが・・・
普通においしかったです(゚Д゚:)ウマー
ある意味
キャンプと言えばカレーかもしれませんね~
IMGP0711[1].jpg

予想外のカレーの出来に
群がる大人達ヾ(;´▽`A``

んでオイラ達は・・・

P9230417.jpg

もつ鍋と

P9230418.jpg

普通~の鍋(*´3`)

実はオイラ、もつ鍋初体験だったのですが

(゚Д゚:)ウマー

想像では油コテコテの
かなり、しつこい味を予想してましたが
意外や意外、結構あっさりいただけました(´∀`*)

P9230429.jpg

綺麗に完食です。

P9230431.jpg

子供達は早くもダウンですが・・・

P9230425.jpg

P9230432.jpg

P9230433.jpg

オイラ達の宴は深夜過ぎまで続きましたヾ(;´▽`A``


翌朝は
当然のごとく・・・

IMGP0733[1].jpg

スッゲーローテンションです(;´д`)

IMGP0734[1].jpg

IMGP0739[1].jpg

魚に味噌汁と言う
まるで民宿のような朝食をいただきました(´∀`*)

今回のキャンプは曇り空で
暑くも寒くもなく快適な気温で
残暑も過ぎ去り
IMGP0743[1].jpg

小さな秋を感じつつ
とても楽しく過ごすことができました(*´3`)


〔番外編〕
今回のキャンプで失態が2つ!
1つは若さんが特性スープを作ってくれて
その画像を撮ったか?
と念を押したにもかかわらず
その画像がネェ━━━(゚A゚;)━━━!!!!!

2つ目はみんなが楽しみにしていた
スモークチーズにハム!
若さんチップを忘れる(;´д`)・・・

まぁ・・・
帰ってから会社で作ったからいいけどヾ(;´▽`A``
P9240444.jpg



キャンプで鍋ってアリだね~(*´3`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    命の危機・・・

    と、凍死ですか・・・
    ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

  2. h-neco | URL | -

    大人数ですよね!?

    キャンプと言えば、カレー!!
    キャンプと言えば、大人数!

    これから寒くなるけど、冬の、しかも雪のキャンプは案外楽しいっスよ(^^b
    鍋は美味いし、酒はいくら飲んでも酔いません。寒いから!
    でも酔って寝ると、命の危険があります。
    程々がよろしいかと(^^

  3. JUNKIE | URL | -

    道路KINGさん

    次回ご一緒どうですか?
    (* ´З`*)

    実は・・・
    トンボは・・・
    オイラが撮影したんじゃないですが・・・
    ヾ(;´▽`A``

  4. JUNKIE | URL | -

    michiさん

    オイラも今月ほとんどと言っていいぐらい
    バイク乗ってないので
    今日は通勤に乗っていくかぁ!
    と思いましたが
    朝のひんやりした気温に
    ちょっとビビってしまい
    車になりましたヾ(;´▽`A``
    じき寒くなるんでしょうねぇ・・・

  5. JUNKIE | URL | -

    ぱんだ君

    次回は強制参加ということで・・・
    オイラも
    もつ鍋初体験でしたが
    おいしかったよ~(* ´З`*)

  6. 道路KING | URL | gg06ppQg

    うらやまし~

    どうもです。
    う~
    JUNKIEさんチ 楽しすぎ!!

    トンボの写真絶妙。

  7. michi | URL | -

    いいですね~

    うちは今年はキャンプまだ1回だけ・・・

    昨日ぐらいから、晩はだいぶ涼しくなってきたので、
    寒くなる前にもう一回ぐらい行きたいです。

  8. ぱんだ | URL | idgNO5Jo

    いいなぁ~いいなぁ~

    キャンプ行きたかった><楽しそうやし羨ましい・・・。

    しかーも

    もつ鍋!!ぱんだも食ったことねぇ~ぞ!!!

  9. JUNKIE | URL | -

    sevenさん

    ダッヂオーヴェン
    オイラも密かに狙ってるんですが
    機材がちょっと高価かも・・・
    ヾ(;´▽`A``

  10. seven | URL | -

    キャンプいいっすねぇ~。
    こういう遊びができる仲間がいるなんて羨ましい・・・
    次はダッヂオーヴェンに挑戦して下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/114-823862a3
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます




