--年--月--日 --:--


スポ納車~(´∀`*)

2007年09月18日 22:11

以前オークションで落札した
スポを納車しました(´∀`*)

nisi1.jpg

書道家であり
元メカニックでもある彼
なんやかんやで
もう30年以上の付き合いになるのね・・・ヾ(;´▽`A``

早速
「これを、こ~替えてぇ~」
「ここを、こ~してぇ~」

今後のカスタムもボチボチやっていく様子です(*´3`)
nisi2.jpg


とりあえず今日は、給油しに
一緒にガソリンスタンドまで走ったしね~(´∀`*)
一緒に走って思いましたが
まぁ
まずはマフラー替えて
もうちょっと、ソレっぽい音にしないとね~(・∀・)
nisi3.jpg

裏番の以前乗ってたスポの時も思いましたが
スポーツスターって
良いバイクだねぇ~(*´3`)
オイラも1台欲しいっす(゚ ∀゚ )


店から帰って行く写真、みんな同じやなヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    ちゃありさん

    はじめまして~(´∀`*)
    いや~
    確かにスポはいいっす!
    マジで1台スポ欲しいです。
    出来ればアイアンとか・・・
    ヾ(;´▽`A``

    これからもヨロシクです~(*´3`)

  2. “SPORTSTER”な日常... | URL | -

    どーも、はじめまして!
    mojoさんのサイトから流れて来ました “SPORTSTER”な日常... 
    というブログをやっております“ちゃあり”と申します!

    ワタシもブログタイトルから想像できる様に「スポーツスター乗り」
    でして、ついついコメントさせて頂きました♪

    ワタシは最初のHDから(1度FXDもありましたが)今まで新旧の
    スポーツスターばかりを乗り継いできてますが、イイッスねー♪

    存在感あるビックツインも好きですが、あのスリムなボディでスイスイ
    と行くのが楽しいです♪(キャンプの際は荷物積むのが大変ですが!)

    是非またスポーティーいきましょ!!

    ではまたお邪魔します♪


  3. JUNKIE | URL | -

    バイクも

    カマロと同じ
    ’69yでいっときましょう!(`・ω・´)

    そう言いつつ
    アドレス100とか買ったら
    マジでコケるっすよ!
    (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

  4. かま朗 | URL | -

    えへへぇ~

    そう願いたいです(;^_^A この年になって 緊張感があじわえるo(^-^)o 新鮮味があってよい感じダス!

  5. JUNKIE | URL | -

    かま朗さん

    (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
    マジっすか?
    これで『あみゅ~ずめんとぱ~く』で
    諭吉が一人歩きするこも
    なくなりますね(*´3`)

  6. JUNKIE | URL | -

    mojoさん

    名前書いて
    ハンコ押すだけで商品が手に入る
    魔法の用紙もあるとか・・・
    (:.o゜з゜o:.).:∵ぶっ

  7. かま朗 | URL | -

    洗脳(*_*)

    わたすぃ 大型二輪免許取得 決意致しました(^O^)/

  8. mojo | URL | -

    ども^^
    まじスポーツいいっす
    軽快軽快!
    いやいや48は夢です!
    いつかは…です、はい
    なかなか簡単に買える値段じゃ
    ないっす
    とくに48は…
    ベビーのサイドバルブは、なんとか
    新車で組めるらしいんですが、
    ポンッて買えるもんでもないっす
    ひゃ~たまらんです!

          =Lorca★LEATHER= mojo

  9. JUNKIE | URL | -

    mojoさん

    ですよね~(´∀`*)
    バイパスとか走ると
    ビッグツインより軽快に
    気持ち良く上まで回る感じしますよね~

    それはそうと・・・
    mojoさん旧車いっちゃうんすかぁ?
    ぜひ48手に入れてくださいよ~(*´3`)

  10. mojo | URL | -

    ま・い・ど~

    無事納車いや~気持ち良さそうに^^
    スポーツはいいです最高
    昔はそれこそ
    こんなんハーレーやない!
    などとぬかされ
    変なレッテルつけられましたけど
    その当時自分で883乗っててめっちゃ
    おもろかったマジ
    本格HDレースはそれこそスポーツ(KR)からと個人的に思っとりますし
    いいバイクです
    い~な~

    余裕さえあれば883(4速)欲しいっす!

          =Lorca★LEATHER= mojo

  11. JUNKIE | URL | -

    毎度です(*´3`)

    結構ノーマルも良い感じですね~。
    バイクって、ちょっとしたカスタムで
    ガラっと雰囲気変わったりしますしね~
    (´∀`*)

  12. 道路KING | URL | gg06ppQg

    スッキリ

    どうもです。

    いやぁ 画像のモヤっと感がスッキリしました。
    なんかいい感じッすね~

    今後どのようにいじるのか、いじらないのか
    楽しみっす。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/112-99748bca
この記事へのトラックバック



