--年--月--日 --:--


オイラのせいじゃないよヾ(;´▽`A``

2007年09月17日 21:10

昨日は久々に
ドラドラカップルが
お店に遊びに来ました(*´3`)
070916_1523~0002.jpg

事前に連絡があり
「雨降ってなければ今からバイクで行きます。」
との事なので
オイラは

『全然大丈夫!!!』

『むしろカンカン照りやで!』(・∀・)

と伝えました。

その時は・・・
その時はマジで暑い日差しが照りつけてたんですが・・・

30分ぐらいしたら
雨降ってきた(;´д`)・・・

小雨のなかドラドラ来店(*´3`)
070916_1523~0001.jpg

3台工場の中に入れて
次はここを替えて~
などと「あ~だ、こ~だ」と談笑しました。

その間・・・
えぇ、モチロン雨は・・・

強さを増すばかり!ヽ(´Д`;)ノアゥア...

夕方、一瞬雨が上がったので
すかさずドラドラ帰宅。

帰りにまた雨に打たれて
ビショ濡れになったらしい_| ̄|◯|||

雨降ってきたのは
オイラのせいじゃないからね~
♪~( ̄ε ̄;)


ってか!ハーレーのタイヤ細っ!(;´д`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    バンク角が浅いから
    この細さでも
    使いきれてないッスヾ(;´▽`A``

  2. h-neco | URL | -

    ホントに!

    タイヤ細いですね、はーれー・・・(^^;
    でも、必要十分!
    ・・・なんですよね !?

  3. JUNKIE | URL | -

    いや・・・

    電話の時は
    ホンマにカンカン照りやったのよ
    ヾ(;´▽`A``
    次はハンドルやね~(*´3`)

  4. ぱんだ | URL | idgNO5Jo

    ・・・ハメラレタ Σ( `皿´;)

    びしょ濡れなったよ・・・
    ぱんだ&たぬき+ドラドラ達も・・・。・゚・(ノД`)

    にしても、ショベルはカッコよかった (>Д<)
    さすがって感じやった☆

    ドラドラも負けんよーにカスタムしていこっと♪
    また遊びにいくねぇ~ (>Д<)ゝ”

  5. JUNKIE | URL | -

    ですよねぇ

    天気予報では
    なんとか曇りで持ちそうな感じでしたが
    ほとんど雨でしたねぇ(;´д`)
    蒸し暑いですし_| ̄|◯||| ・・・

  6. 道路KING | URL | gg06ppQg

    変な天気でした

    ホントにこの連休は変な天気でしたねぇ。
    ドラドラさんは雨の中お疲れ様でした。

    自分も出掛けるに出掛けられず
    天気同様すっきりしませんでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/111-473feb61
この記事へのトラックバック



