--年--月--日 --:--


ハーレー買いました(`・ω・´)

2007年09月14日 01:20

今日オークションで

ハーレー買いました!!!



と言っても
オイラのじゃなくて
オイラの幼なじみの友人のですがヾ(;´▽`A``
spo.jpg

無許可掲載なので
一応、画像加工しときますヾ(;´▽`A``

彼は元整備士でしたが
スパナを筆に持ち替え
現在は書道の先生してます(・∀・)

なので現車両はノーマルですが
これから自分でカスタムして行くでしょう(´∀`*)


まったくショップ泣かせな奴だよ!(*´3`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    モザイク加工なら
    それで見えますよね~www

    確かに昔よくやりましたヾ(;´▽`A``

  2. h-neco | URL | -

    目を細めてみると・・・

    この画像はっ!?
    思わず、昔何度もやった技法で、目を細めて見てしまいました(^^;

    男なら一度はやった事がある(?)あの技法です(笑

    して、その結果は!
    見えたような、見えないような・・・(悲

  3. JUNKIE | URL | -

    もう1人

    現在、洗脳中です(@`∇.´@)

  4. 道路KING | URL | gg06ppQg

    ハーレー仲間が増えたぞーい。

    どうもです。

    ハーレー乗りが増えるのは楽しい事ですね。
    また新たなハーレー物語が始まる・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/109-67c5fa30
この記事へのトラックバック



