--年--月--日 --:--


作ってみるか・・・

2007年09月12日 23:55

今日は久々に
ハーレーで走りましたが

まだまだ暑いッス(;´д`)

汗だくになっちまっただよヾ(;´▽`A``


んで夜から
再来週に行くキャンプの準備の買い物に行きました。
あれこれ物色して
必要な物を手に取り
コレも買っとこ~っと
手に取りましたが・・・
set.jpg

焚き火台・・・
高っ!(;´д`)・・・
1万近くするのねコレ(´・ω・`)

見たところ
三角にカットしたステンレス板に
ヒンジを溶接して足つけただけっぽいし・・・

明日ステン板買って来て
会社で作ってみるかな(*´3`)


今、鉄高値いから買ったほうが安かったりしてヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    売り物なんて・・・

    ペール缶を
    半分に切って・・・ヾ(;´▽`A``

  2. 道路KING | URL | gg06ppQg

    いいなぁ

    どうもです。

    そんなの簡単に作れるなんて・・・
    いっぱい作って通販で売りましょう、
    で、分け前を少々頂ければ。

    あ、そんな事でやる気に
    火をつけたらまずいっすねぇ

    失礼しました~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/108-44e64f0d
この記事へのトラックバック



