--年--月--日 --:--


あと数年もすれば

2007年09月05日 21:11

今日は以前から
「お不動さん」になってた
裏番の下駄マシンを修理しました(´∀`*)

1年ほど放置状態で
まったくエンジンかからない(;´д`)
それでもセルは回ったのには驚いたがヾ(;´▽`A``

キャブが完全に詰まってるので
バラして洗浄して
無事に復活!(`・ω・´)

チョコチョコと微調整してると
息子が学校から帰宅してきたので
庭でちょっと乗せてみました(*´3`)
070905_1725~01.jpg

最初はビビってましたが
段々慣れてきて普通にグルグル回ってました(´∀`*)

こいつも、あと5年で免許が取れる。
そしたら一緒にツーリング行ってくれるかな~(*´3`)

オイラは5年歳とりたくね~な~(´・ω・`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    冒険おやじさん

    (。-`ω´-)ンー
    確かに新車で買うのは
    もったいないかもヾ(;´▽`A``
    なんせ最高速が40kmぐらいですから!
    (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
    車に積むのなら
    昔、ホンダシティーに付いてきた
    モトコンポとか良さそうですね~(*´3`)

  2. 冒険おやじ | URL | f7UJVILk

    お初コメントです!

    “おやじの冒険”にコメント頂きまして有難う御座いました。

    丁度先週、バイク屋にチョイノリを購入しようかな~と思い(ワンボックスに積んで、旅先で乗り回す)見に行ったのですが、店の人にやめた方がいいよ・・・と言われ思案中です。

    将来、息子さんとの親子ツーも楽しみですね~!

  3. JUNKIE | URL | -

    アニキさん

    いらっしゃいまし(´∀`*)
    そのうちエコハーレーなるものが
    出るかもしれませんね~ヾ(;´▽`A``
    ラジコンのハーレーで
    そんな感じの音でるやつありますね~
    1度聞きましたが
    ちゃんと三拍子のアイドリング奏でてましたw

  4. アニキ | URL | -

    お初です</p

    JUNKIEさん> お初です!
    ジュニア楽しそうにやっとりますね(^_^)v。
    いつかハーレーデビューって事になるんでしょうか?
    その頃の新型モデルって充電式で音も無く走るHDになってたりして・・・・・・(オプションでスピーカーからVツインサウンドを奏でるギミック装置の設定があったりして...(^O^)爆)・・・・・・・・・・by アニ菌

  5. JUNKIE | URL | -

    今でも

    3代に渡って
    シート造りしてたら
    それは凄いことかも~(*´3`)

  6. seven | URL | -

    高校の時、友人が親子で三段シートを手作りしていました。
    背面には強そうな漢字で意思表明してる、日章旗バリバリな愛国心の塊のようなヨンフォア・・・
    微笑ましいような、そうでないような不思議な光景・・・

  7. JUNKIE | URL | -

    ねこさん

    うちも、どちらかと言うと
    息子はあんまりバイクや車に
    興味が薄いですね~(;´Д`)

  8. h-neco | URL | -

    おじゃましまっす!
    雨のち・・・の ねこ です。

    お子様の「英才教育」してますね~!
    ウチにも子供3人いますが、長男はバイクに興味なし・・・なのでオヤジとしては、ちょっと残念です。
    その代わり、娘2人は興味ありありですが(^^

    そうそう、リンク張らせていただきました。
    今後ともヨロシクです。

  9. JUNKIE | URL | -

    mojoさん

    いや・・・
    無免では
    ツーリングしただけもダメかと・・・(;´д`)

    とか言うオイラも
    高2の時、車を無免で乗ってて
    捕まりました(;´д`)・・・

    ちょっとドライブしてただけなのに・・・
    ヾ(;´▽`A``

  10. mojo | URL | -

    JUNKIEさんち庭ひれーッ!

    子供はいーなー
    親はそれって最大の夢ですよね^^

    わたひだけじゃないと思いますが
    中二のころ無免でしょっ引かれました…
    ○○族やないっすよ!
    近所をツーリングしてただけなのに.。



         =Lorca★LEATHER= mojo

  11. JUNKIE | URL | -

    道路KINGさん

    オイラは「井の中の蛙」なので
    子供は大海に出て将来楽させて欲しいッス

    「オヤジ!コレでナックルでも買えよ!」
    とか言って、ポ~ンとお金くれたら
    最高ざんす(*´3`)

  12. 道路KING | URL | gg06ppQg

    ちょい乗りライダー

    どうもです。

    将来が楽しみですねぇ
    親子ツーリングは絶対いいですよね
    蛙の子は蛙ですか。やっぱり!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/107-942050b1
この記事へのトラックバック



