--年--月--日 --:--


夏休みもあと少し(*´3`)

2007年08月22日 23:44

子供達の長い夏休みも

あと僅か!

オイラ仕事の休みが平日なので
こんな機会でないと
中々子供と1日遊べることはありません。

なので今日は遊園地に行ってきました(´∀`*)

P8220317.jpg


行き先は大阪の
『エキスポランド』
P8220318.jpg

先日の事故があってから
ついこの間に再開したばかりです。

今日も最高の天気に恵まれ
めちゃくちゃ暑いですヾ(;´▽`A``
P8220338.jpg


基本的にオイラ・・・

『チキン野郎!』

なので、絶叫マシ-ンは敬遠しがちです(;´д`)
まぁ、一応乗るのですが
1回乗れば満足するので
2回目乗る時はもっぱら撮影係りですヾ(;´▽`A``
P8220340.jpg

娘と裏番長はこの手の乗り物
全然平気なのですが
息子はオイラに似たらしく
同じくチキン野郎です(;´3`)
P8220332.jpg

乗る前からテンション下がってるしヾ(;´▽`A``

で・・・
いざ乗ると
やっぱり・・・


P8220333.jpg


ずっと下向いたままやし(;´д`)

まぁ
オイラこういう乗り物
怖いとかじゃなくて
三半規管が弱いので・・・

気分悪くなっちゃうんだなこれが!(;´д`)

でもそれなりに頑張りました(`・ω・´)

ウォータースプラッシュと言う乗り物
P8220359.jpg
            
                
P8220360.jpg

                
P8220322.jpg

その結果・・・

P8220324.jpg

このように

P8220325.jpg

頭のてっぺんからつま先まで

P8220321.jpg

服も何もかも、もうびしょ濡れヾ(;´▽`A``

あんまり怖くないから楽しいけどね~(*´3`)

夜になりライトアップされた
遊園地って
なんか雰囲気あって好きです(´∀`*)
P8220368.jpg

P8220374.jpg


心残りは・・・
雷の接近の為
各アトラクションの運行が
中止され
「夜ライトアップされてから乗ろう!」
と決めていた
観覧車に乗れなかったのが無念じゃ(´・ω・`)
P8220365.jpg


なんやかんやで
閉園時間まで存分に遊びました(´∀`*)


幾つになっても遊園地って楽しいよね~(*´3`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    犬なみに成長してる気がするヾ(;´▽`A``

  2. なる姉 | URL | -

    「私が」が抜けてました
    私が越されてるでしたv-237

  3. なる姉 | URL | -

    ありゃ~

    びしょ濡れダスねv-8
    皆でぬれたら怖くないv-219
    夏限定ダスものぉ~冬は寝込むダスよぉ~
    子JUNKIEに背丈越されてる気がするv-12

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/102-1bcd6ed3
この記事へのトラックバック



