--年--月--日 --:--


はじけたお盆!海水浴旅行(´∀`*)

2007年08月21日 23:58

お盆休み
先日の小豆島ツ~の後は
毎年恒例の1泊2日で海水浴です(*´3`)

P8150213.jpg



場所は京都の夕日が浦海岸
毎年、この日の為に1年頑張って
仕事してると言っても過言ではありません(`・ω・´)

今年の参加メンバーは
P8150200.jpg

『イムイム』に手前は『元従業員』

P8150219.jpg

『兄ぃ~』

P8150201.jpg

ドラドラコンビの『パンダ君』に『タヌキちゃん』
彼等のブログでは顔隠してるので
顔出しNGなん?
一応、目だけ隠しときますヾ(;´▽`A``
ってか何でタヌキなん?(;´д`)

P8150206.jpg

『姐ェ~』に『裏番長』
あんたら何で小指立っとんの?(;´д`)

P8150222.jpg

『笹メェン』

P8150214.jpg

『ちるどれん達』

P8150207.jpg

んで『ワシ!』(*´3`)

今年は今までで最高の快晴に恵まれ
暑いってもんじゃあありませんでした(*´3`)
仕事の時は、この暑さが耐え難いですが
不思議ですねぇ~
海だとメチャクチャ心地よいですヾ(;´▽`A``

P8150205.jpg

海でのバーベキューは
キャンプとはまた違う良さがあります。
ってか
今年は酒飲みが多いので
あっと言う間にビールが無くなっていきます(´∀`*)

オイラ気持ち程度しか飲まないので
飲める人が羨ましいッス(*´3`)

P8150212.jpg

子供も、あと何年ぐらい
こうやってオイラと遊んでくれるんでしょうね。。。
ジジィになっても孫連れて来たいなぁ~(´∀`*)
ってか!
無理矢理ついて行ってやる!(`・ω・´)


P8150232.jpg

昼からは子供に釣りをさせてあげましたが・・・


P8150227.jpg

俺がハマる!
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
だって見てたら楽しそうだったしぃ~ヾ(;´▽`A``

その近くで『イムイム』は・・・

P8150230.jpg


密漁中です!

P8150231.jpg

色んなトコ潜ってましたが・・・

収穫は無し(;´д`)・・・

密漁は未遂に終わりましたヾ(;´▽`A``

去年に引き続き
巨大浮島!
P8150216.jpg

ばっちり今年も

『ビーチの視線を独り占め!』(*´3`)


夕方まで存分に遊び
そろそろ撤収です(´・ω・`)
P8150241.jpg

今年も笹メェンのトラックが大活躍!
まさか、この2日後にこのトラックが
あんな事になろうとは・・・
この時点では

『お釈迦様でも気が付くまい!』

(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

P8150242.jpg

子供達も、よ~焼けてます(*´3`)

宿に帰って風呂からあがり
ふと窓の外をみると・・・

P8150244.jpg


綺麗な夕日です+.゚(●´ω`)b゚+.゚
この夕日ヶ浦海岸は
日本の夕日百選に選ばれてるそうです。

毎年15日は夜花火が打ち上げられます。
P8150260.jpg

P8150267.jpg

P8150270.jpg

P8150273.jpg

花火の撮影ってムズいッス(;´д`)・・・

みんなその後はカキ氷を食べて
涼をとりました(*´3`)
P8150282.jpg


2日目も朝から夕方まで
存分に遊び
オイラの夏は幕を閉じて行きました(´・ω・`)
また来年もはじけまくるぞ~(`・ω・´)

で・・・
夏の思い出・・・


P8160307.jpg


焼けすぎやっちゅ~ねん(;´д`)
痛くて2日ほど
歩けんかったぞい!(○`ε´○)

来年もみんなで行こうね~(´∀`*)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    sevenさん

    どうしても京都って
    古都なイメージが先行しちゃいますしねw

  2. seven | URL | -

    絵に描いたような充実した夏休みですねぇ。
    京都=海っていうのが、不思議な感じです・・・

  3. JUNKIE | URL | -

    ぱんだくん

    そそ
    来週ぐらい
    2in2の音聞かせてよ~(*´3`)

  4. ぱんだ | URL | idgNO5Jo

    おつかれ様でしたぁ★
    海めちゃ楽しかったですねぇ~^^

    つーか次の日の仕事・・・最低やった><
    眠いしだるいし・・・。
    はぁ次の日も休んどきゃよかった**ってね。

    ではぁ♪また顔出しますね~ぽちっと★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/101-16b21d3e
この記事へのトラックバック



