--年--月--日 --:--


はじけろ!お盆!小豆島ツ~(´∀`*)

2007年08月14日 21:18

今年のお盆休みは
遊びまくるぞ!と心に誓い
まず第一弾として12日に

『小豆島ツ~』

してきました(*´3`)
IMGP0522[1].jpg



朝7:30に、いつものパーキングエリアで集合!
IMGP0507[1].jpg

みんな、ちゃんと来ています(´∀`*)

オイラ?

オイラは・・・

ちょっと遅刻です(;´д`)・・・


IMGP0510[1].jpg

コイツのおかげで

朝からキックしまくりで

汗だくざんす!(;´д`)

とりあえず船の時間もあるので
さっそくフェリー乗り場の
岡山は日生まで向かいます(`・ω・´)
IMGP0514[1].jpg

日生に着くまでに

1回エンスト(;´д`)

路肩でひたすらキックペダルを・・・

踏むべし!踏むべし!踏むべし!

(;゚∀゚)=3ゼェゼェ

すでに暑さと右足の疲労で白目むきそうです(´・ω・`)

なんとかフェリー乗り場に到着。
IMGP0524[1].jpg

フェリーに乗る前に・・・
IMGP0523[1].jpg

フェリーの中で
「キック5発以内でかからんかったら
代わりに踏めよ!」
と笹メェンに強制命令を下します!(`・ω・´)
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

フェリーの中では
P8120166.jpg
P8120167.jpg

くつろぐ者や、
P8120169.jpg

談笑する者など・・・

談笑・・・


IMGP0530[1].jpg


兄ぃ~ちょっとバテてるやん(;´д`)・・・
ってか軽く「ピンカラ」入ってない?ヾ(;´▽`A``

で、
無事にオイラのエンジンも始動し
島に上陸できました(´∀`*)

まずは有名な
「二十四の瞳」映画村に向かいますが・・・

道中は海岸線を海を横目に
快適に流す予定でしたが・・・
IMGP0534[1].jpg


ほとんど峠やんけ!(;´д`)

スタンドやステップを
そりゃ~もう大根おろしのように
ガッリガリ擦りまくって
海なんか見る余裕あるかぁ!(゚Д゚:)ゴルァ

ヒジョ~にローペースで目的地到着(;´д`)

まずは
何か意味があるのかわかりませんが
和船があったので、そこでとりあえず記念撮影!
P8120171.jpg

見学前にとりあえず昼食です。
P8120176.jpg

後ろの

ちょっとだけ値引きしてます

って、セコいアピールを気にしながら
P8120177.jpg

黙々とそうめん食べる者、
P8120174.jpg

ジャコが硬いと文句を言う者・・・

食事の後は記念撮影(´∀`*)
P8120181.jpg

P8120180.jpg


子供に戻って
小学校の頃の記憶が蘇ります(*´3`)
P8120182.jpg

オイラ小学校の頃って
普通にこんな感じの教室だったようなヾ(;´▽`A``・・・

P8120184.jpg

こんな先生おったら
学校もオモロイやろな~(´∀`*)

外にあるボンネットバスに乗り込み
記念撮影!

P8120179.jpg


周りから
「なんで、いちいちそんなポーズなん?」
と言う愚問がありましたが
やはり、こういう時は芸人として
素で写るのはアカンでしょう!(`・ω・´)
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ


P8120188.jpg

大石先生とも手を取り合って記念撮影です。

この後、醤油ソフトを食べましたが・・・

( ゚д゚)、ペッ

ホンマに醤油の味やし(;´д`)・・・
オイラの口には合いません(´・ω・`)

そうこうしてる間に
帰りのフェリーの時間がせまり
乗り場に急ぎます。

IMGP0542[1].jpg

帰り道を見失い
あせるイムイム! イムイム=先頭の彼

帰りはすぐにフェリーに乗船でき
20070814210428.jpg

ハイテンションで記念撮影する者・・・

20070814210608.jpg

険しい顔で探し物をする者・・・
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

フェリーの中で
大阪から来てたハーレー乗りの
お兄さんと記念撮影(´∀`*)
P8120195.jpg

ってか
二十歳だってさ~(´Д`)
肌がピチピチしてるわさ!
日生到着後もしばらく一緒に並走してました(*´3`)

20070814211045.jpg


何度も言うが・・・

若いっていいな!!!

その後は地元に戻り
途中、謎の突然エンジンストールと言う
ショベルの洗礼を受け
兄ぃ~と交互でひたすらキック!
今回は中々かからねぇ(;´д`)
ヘロヘロになりながらみんなで食事して
小豆島ツ~は幕を閉じましたとさヾ(;´▽`A``

20070814211552.jpg



調子イマイチやしエンジン1回バラすぞ~(`・ω・´)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    mojoさん

    はじめまして( ´ ▽` )
    横浜いいですね~
    湘南も行ってみたいし
    米基地にも行ってみたいです。
    ホットロッドカスタムショーもいいですね~

  2. mojo | URL | -

    ども初めまして^^

    い~ショベルやないすか!
    =Lorca★LEATHER= って言う革やってます!結構ちゃんぽんなブログですが楽しい物目指して勉強中。お暇な時覘いて見てください^^因みに今年11月のクールブレイカーも展示予定だす。
    キックに慣れましたら、横浜に皆さんで遊びに来てくらはい.。

                        mojo

  3. JUNKIE | URL | -

    michiさん

    猿がいるのは淡路じゃなかったですかぁ?
    (。-`ω´-)ンー
    小豆島にもあったのかな(*'ω'*)?
    なにぶん、二十四の瞳映画村と
    マルキン醤油記念館しか
    行かなかったので・・・ヾ(;´▽`A``

  4. JUNKIE | URL | -

    sevenさん

    ローダウンしすぎのバイクは
    ちょっと景色を眺める余裕がなかったです
    ヾ(;´▽`A``
    ってか
    ハーレーいっときましょう!
    もちろんsevenさん旧車好きなので
    ナックルぐらいでヨロシク(´∀`*)

  5. michi | URL | -

    小豆島といえば、
    猿がいっぱいいるところありません?

    子供の頃、旅行で行って
    恐ろしい島のイメージが・・・

  6. seven | URL | -

    景色が良くてとても良い場所ですね。単車欲しい・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://junkiematerial.blog83.fc2.com/tb.php/100-459ea7d5
この記事へのトラックバック



