--年--月--日 --:--


秋晴れ♪

2011年10月19日 23:43

この間のVIBESの時に
冬用グローブを片方落として紛失(;´д`)

なのでグローブ物色を兼ねて
ブラ~っとソロで♪

SN3S0233.jpg

暑いぐらいの陽気で気持ちよかった(*´3`)

相変わらずソロでの休憩は間がもたんですが∵ゞ(≧ε≦o)

朝霧あたりで、かま朗さんとスライド・・・したらしいヾ(;´▽`A``

帰りは途中まで下道で帰りましたが
R2は車多いし
おまけにことごとく信号引っかかるわで
全然走っててオモロくない・・・


やっぱ田舎道がええな~(*´3`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

VIBES MTG 愛知

2011年10月09日 20:06

8~9日の日程で
VIBES MTG行ってきました

当日は暑すぎるぐらいの好天に恵まれ
RIMG0912.jpg

RIMG0916.jpg
非常に高いテンションで出発(*´3`)


道中の高速で
な~んかずっと何かが焼ける臭いが続き
慣れない高速走行がショベルにはキツかったかのか?
などと思ってましたが
RIMG0923.jpg
書道家と角さんが走行しながら
マフラーでジーンズに焼きいれてました∵ゞ(≧ε≦o)

書道家にいたっては
走行風で加速させ
火の粉ちらしながら走ってました∵ゞ(≧ε≦o)
この日のためのNEWジーンズなのにヾ(;´▽`A``
最近ネタ満載の書道家です♪

ようやく会場のあるインターを降りましたが・・・
RIMG0924.jpg

大渋滞(;´д`)・・・

少しずつしか進まない状況が続き
誘導されたのは
RIMG0928.jpg
競艇場の駐車場・・・

RIMG0930.jpg
ほぼ日没寸前で
暗がりでテント設営とか嫌やなぁ~
と心配してましたが
そんな心配はいりませんでした!


RIMG0934.jpg
駐車場で宴会決定です∵ゞ(≧ε≦o)

どうにも
予想以上の来場者数で会場がパンク!
多くのバイカーが入場できずに
駐車場で一晩を明かすことに・・・


翌日、気を取り直して
会場のブースを散策
RIMG0949.jpg

買い物をして
お昼前に撤退しました

イマイチすっきりしないVIBES MTGでしたが
結果なんやかんやで楽しかったですけどね~(*´3`)



駐車場でキャンプなんか夢にも思わんかったわ(;´д`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

VIBES MTG 準備

2011年10月07日 23:42

mini_111007_2331.jpg
mini_111007_2332.jpg

パッキング終了・・・

ウイリーしそうでかなり怖い(;´д`)・・・



クーラーBOX積むの忘れとったぁぁぁ(;´д`)・・・


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



