--年--月--日 --:--


夏だキャンプだ!津黒高原

2010年07月19日 21:40

昨日今日と岡山の津黒高原にて
プラキャンしてきました(*´3`)

先週ずっと雨続きだったので不安もありましたが
当日はみごとな夏空!

本来は本企画はGWに
ねこさんと「夏にプラキャンやりましょう!」
と話したのがキッカケでしたが
この時期ねこさんは行事が多々重なり
参加が難しい状況に・・・(;´Д`)

今回は久々にKINGさんも参加だったので
みんなで再会したかったのですが
次回に持ち越しですね・・・

そんなこんなで当日の朝
待ち合わせ場所に向かうと・・・
P7180938.jpg
存在感アリアリの黄色いマシーン!
そう
KINGさんボスホスで参上ですヾ(;´▽`A``
写真では100%伝えるのは難しいこの迫力!
P7180943.jpg
跨らせてもらいご満悦の若さん!
人が跨ると分ってもらえるでしょうか?
このボディーサイズ!!!

でもKINGさんが跨るとシックリくるのは
やはりKINGさんの人間としてのスケールの大きさを物語ってます(*´3`)

今回は休憩も程々に
真っ直ぐ目的地に向かい無事到着(*´3`)
P7180945.jpg
この広いサイト貸切状態です( ´ ▽` )
P7180946.jpg
奥に見えるテントは
ソロツーされてた先客が・・・
騒がしくしてすんませんですヾ(;´▽`A``
P7180947.jpg
kanさんは今回は車で参加(*´3`)
『べんべ~』のZ3ロードスターです♪
夕食の準備をしていると
突如夕立が・・・(;´Д`)
その後はキレイな虹(*´3`)
P7180948.jpg

そうこうしてるうちに
まっつんさん、白湯さん、カケさん合流
P7180951.jpg

毎度のごとく深夜まで続く宴∵ゞ(≧ε≦o)
P7180954.jpg

翌日(本日)も昨日に続き
超~~~暑い夏空
帰りのSAにて集合写真(*´3`)
IMG_0171.jpg

2日間とも猛暑でしたが
非常に楽しい時間を過ごせました
また秋にプラキャン企画しましょう

ちなみに裏番は子供の部活の試合のため
初日の深夜に帰還したため
画像ありません∵ゞ(≧ε≦o)


改めて思ったこと! やっぱKINGさんオモロイっす∵ゞ(≧ε≦o)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

久々乗り(*´3`)

2010年07月07日 20:18

今日はいい天気
なので
タケさん、JAKEくんと3人で
千種のほうまでブラっと(*´3`)
オイラ久しぶりにマトモにバイク乗りましたヾ(;´▽`A``
P7070936.jpg
お昼はこの時期定番の
『ざるそば』∵ゞ(≧ε≦o)

下界と違って5度は気温低いかも(*´3`)
100707_1130_0001.jpg

短時間でしたが
久々に乗れてたのしかったでおます(*´3`)
P7070937.jpg



メッサ暑いヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

枯葉散る白いテラスの午後三時

2010年07月03日 22:26

とくべつのあいでぇぇぇ~
ふるえてほしいぃぃぃぃ~~~♪
よんじゅういっさいのはぁ~るだぁ~からぁ~~~♪


ってな訳で
オイラ今日で
バカボンのパパと同じ歳になっちゃいました∵ゞ(≧ε≦o)

ハカホ~1



ホンマ1年早っ!・・・(;´Д`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



