--年--月--日 --:--


またまたチョイ乗り(*´3`)

2010年03月17日 18:15

本日はいい天気(*´3`)

なのでお昼にラーメン食べにチョイ乗りしました

行き先は
安富にある『喜天華』ってラーメン屋です

ここの大将もハーレー乗りで
店内には訪れたライダー達の写真が展示されてます
HI3B0043.jpg
<ラーメン作ってる大将です>

バイクで来店したお客様には
こんなお守りも頂けます(*´3`)
HI3B0044.jpg


肝心のラーメンの味は
オイラ好みで美味しかったです♪

帰り際にオイラ達も写真撮ってもらいましたが
オイラが店の写真撮るの忘れて帰っちゃいました∵ゞ(≧ε≦o)

top.jpg
<店舗画像は店のHPより転載>
またお近くにお越しの際はよければ寄ってみて下さい

ってか
いい天気でしたが
この辺はまだ寒かったっすヾ(;´▽`A``


今日ぐらいの気温だとまだ冬仕様っすねヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

スポ納車(*´3`)

2010年03月14日 21:10

以前から作ってたスポチョッパー
今日納車しました(*´3`)

って・・・
「まだ納車してなかったんかい!」
ってお叱り受けそうなローペースでの作成ですがヾ(;´▽`A``

まぁ
本人も満足してくれてる筈・・・ヾ(;´▽`A``




しかし今日はえ~天気やったなぁ~(*´3`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ワンオフ

2010年03月08日 22:31

パンヘッドのワンオフマフラー

DSCN1213.jpg

時間かけたわりに
雑かったりするヾ(;´▽`A``



パイプベンダー買うかな・・・(。-`ω´-)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

初乗り?

2010年03月03日 19:14

今日は午前中
裏番もオイラも今年の初乗りで
近場をブラっとしてきました(*´3`)

今頃初乗り?
って感じですが
オイラ今年は本厄なので
お払いしてからって思い
先週、厄除け祈願してきたので
今日が初乗りになった訳です。

って・・・
単純に寒いのが嫌だっただけと言う噂も・・・ヾ(;´▽`A``


とりあえず別に行くあても無いので
最近オープンした道の駅『みつ』
P3030683.jpg

出来て間もないから物珍しいのか
平日と言うのに満杯っす(;´Д`)
P3030682.jpg

階段を降りて
海にも出られるようです(*´3`)
P3030678.jpg

ここで買った海鮮などで
BBQを楽しむことも出来るみたい♪
P3030684.jpg
そのうちまた皆で行きましょう( ´ ▽` )

一応ここに来た記念に(近いので記念って事も無いのですが・・・)
人に頼んで写してもらいました(*´3`)
P3030685.jpg

その写してもらった人(夫婦)と
しばらく会話してると
車やバイク大好きで
車やバイクの話すると止まらなくなるそうです∵ゞ(≧ε≦o)
P3030686.jpg
しかも
勤め先がオイラの店と目と鼻の先でした∵ゞ(≧ε≦o)
また店での再会を約束して別れました

本当に近すぎて
ツーリングとは言えませんが
久々に乗ったので
結構楽しかったっす(*´3`)
そろそろ本格シーズンインですね~♪


前から思ってたが、オイラの記事って小学生の日記みたいじゃね?∵ゞ(≧ε≦o)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



