--年--月--日 --:--


このままいっとく?

2009年12月26日 20:11

いつになく
この年末大忙しで
仕事も遅れ遅れになって
ちょっとヤバいっすヾ(;´▽`A``


助さんのローライダー
2次ベルトをチェーンに変更するのですが
久々にクローズドプライマリーのバイク弄りましたが・・・

色々外すのがやりにくぅ~・・・(;´Д`)

HI3B002200.jpg

せっかくセルも取っ払っちゃったし
このままオープンプライマリーで
キックオンリーにしときますかぁ?∵ゞ(≧ε≦o)


あと3日・・・仕事片付くのかぁ?ヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

今年もあと少し

2009年12月23日 21:23

今年も残すところあと僅か

ここ数年本当に地球の自転速度速くなってない?
ってぐらい
アッっちゅう間に1年過ぎちゃいましたヾ(;´▽`A``

ついこの間去年の忘年会やったような気がしますが
昨日、今年も忘年会やりました(*´3`)

HI3B0020.jpg

携帯で撮影
しかもマクロモードになってたので画像ボッケボケ(;´Д`)・・・

日にち変わるまでみんなでワイワイガヤガヤ
楽しい時間を過ごせました(*´3`)
また来年もヨロシクお願いしますね~( ´ ▽` )


最近寒くて全くバイクに乗る気もおきませんヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

12月なのに(*´3`)

2009年12月02日 19:33

もう12月なのに
昨日今日と暖かかったですね~(*´3`)

お昼ごろから
裏番と2人でチョロ~っと走らせてきました

PC020647.jpg

PC020646.jpg
またペーロン城まで∵ゞ(≧ε≦o)


もう
たいがい飽きてますがヾ(;´▽`A``
PC020643.jpg

でも全然寒さも感じることなく
どピーカンな天気で
むしろ暑いぐらいでした
PC020648.jpg

12月に
そうそうこんな天候もないでしょうね~
って~か
1年早っ!


春までずっとこんな気温だといいのに~(*´3`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



