--年--月--日 --:--


ガンダム世代

2009年11月25日 23:54

今日は暖かくていい天気でしたね~(*´3`)
バイク乗ったら気持ちよかったでしょうが
子供がインフルエンザの学級閉鎖で休みなので
バイク乗って遊びに行くのもちょっと気が引けたので
走りに行くのは断念。
(先日のツーで筋肉痛で股関節が痛くて乗れないと言う噂も・・・)


子供つれて本屋に行き
何気に目にとまったコミック本!

DSC00067.jpg

『機動戦士ガンダムさん』

まぁ内容は
見てのとおりのガンダムのパロディです∵ゞ(≧ε≦o)

でもガンダム世代の人(特にファースト世代)には
セリフなど思い出して楽しんで読めるかと(*´3`)
内容は思いっきりフザケてますが∵ゞ(≧ε≦o)

オイラもガンダム大好きで
未だにこんなので
DSC00070.jpg

こんな事してたまに遊んでますヾ(;´▽`A``
DSC00072.jpg
∵ゞ(≧ε≦o)


ちなみにオイラは『グフ』ってかランバラルが好き~(*´3`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

観音湯ツーリング( ´ ▽` )

2009年11月23日 20:06

本日は快晴!
そんな秋晴れに
kenzoさん企画のツーリングに便乗させてもらいました(*´3`)

IMG_0029.jpg
[ 続きを読む ]

閑谷学校ツーリング( ´ ▽` )

2009年11月03日 22:21

今日は閑谷学校に紅葉ツーリング♪
昨日の夜からの冷え込み!
今日もかなり寒いとの予報でしたが
絶好の好天に恵まれ
想像してたより全然暖かかったっす(*´3`)

DSCN0124.jpg
[ 続きを読む ]



