--年--月--日 --:--


こんなカボチャが欲しい!

2009年10月31日 19:43

今日は暖かい日差しの中
道路KINGさんが遊びに来てくれました(*´3`)
ハーレーではなく車で!

DSCN1133.jpg
フォード 『F-100』
通称『パンプキン』!

50sの香りがプンプン( ´ ▽` )

DSCN1136.jpg
状態も非常に綺麗で
グッドコンディション!
っつ~か
コンクールコンディションっすね(*´3`)

オイル漏れが若干気になる様子で
そのままオイラんとこに入庫しました(*´3`)

全霊をつくして治療してからお返しします!
ちょっとドライブしてから!∵ゞ(≧ε≦o)


やっぱ旧車欲しいな~ヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

室津でマッタリ(*´3`)

2009年10月21日 21:46

今日はこの近辺は
毎年恒例の『播州秋祭り』!

なので通行止めや人でごったがえしてるので
バイクに乗る気も今ひとつ(;´Д`)=3

かと言って
オイラは別に祭りにも興味無いので
車でブラ~っと
近くの室津漁港まで行ってみました(*´3`)

途中コスモス畑があり
さほど花にも興味は無いですが
とりあえず・・・ヾ(;´▽`A``
DSCN0067.jpg

DSCN0070.jpg

まぁ
キレイっちゃ~キレイですが
花粉で喘息出ても困るので
さっさと室津に行きます∵ゞ(≧ε≦o)

DSCN0074.jpg
漁港には船がいっぱい!
(アタリマエですが・・・)

DSCN0073.jpg
漁に出て行く(帰ってきた?)猟師さんがイカス!

DSCN0072.jpg
天気も良くポカポカして
潮風がえ~気持ちっす(*´3`)

DSCN0075.jpg
太陽が反射した海面が綺麗で
心が洗われるようです♪
(ホントはそんなこと思ってませんが・・・∵ゞ(≧ε≦o)!!!)

焼き牡蠣試食!と言う看板が
ちょっと気になったので
店に立ち寄り・・・
PA210591.jpg
もう牡蠣ってあるんですか?
と店の人に尋ねると
やっぱまだ早いらしく12月頃に売るみたいっすヾ(;´▽`A``

ってか
牡蠣とか、もうそんな季節が来たんですねぇ・・・
1年早っ!


バイクだと寒いかもですが車だと暑っ!ヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

野郎2人でランデブ~

2009年10月12日 17:23

世間ではVIBES MTGで盛り上がってる中
オイラは今年は参加出来てません(;´Д`)

今日は仕事も休みで
絶好の秋晴れの中
裏番は本日は子守の為
かま朗さんと2台で岡山にブラ~っと走ってきました(*´3`)

めちゃめちゃ天気は良いですが
日陰や山間部は寒いヾ(;´▽`A``

ブルーライン手前で2人とももう一枚着込み
記念撮影!(って・・・何の記念やら・・・)
091012_1157~0001

091012_1157~0002

向かう先は
女性ショベル乗りのタマさんの店へ!
街中の交通量の多さにビビりながらなんとか到着
091012_1356~0001

欲しい物いっぱいありましたが
金が・・・ヾ(;´▽`A``

帰りはのんびりとR2で帰ってきました(*´3`)

かま朗さん
何か買い物に付き合わせただけみたいでしたが
楽しかったっす(*´3`)
次回は紅葉ツーリングっすね( ´ ▽` )


パーカーじゃもう寒いっす!ヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ショベル ダメージ(;´Д`)

2009年10月05日 19:43

この夏に一緒に走った時に
けっこうな白煙を吐いていたタケさんのショベル
今日ヘッドをバラしてみて・・・

DSCN1099.jpg

カーボンでベトベト・・・
インテーク側が特にひどい(;´Д`)・・・

ガイドシールが外れてるっぽいので
更にバルブスプリングも外して確認・・・

DSCN1100.jpg

シールどころか
ガイド抜けてますやんっ!ヾ(;´▽`A``

ってか・・・

DSCN1101.jpg

ガイド折れてますやんっ!(;´Д`)・・・

これじゃ
オイル喰うどころか
まともに圧縮もしてなかったでしょうヾ(;´▽`A``

この夏よく九州まで
行って帰ってこれたのはラッキーだったかもヾ(;´▽`A``


この状態でも走れるアメ車やハーレーってある意味スゲー!ヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



