--年--月--日 --:--


パンでけた~(*´3`)

2009年09月24日 20:40

まっつんさん、お待たせしました
ようやく完成しましたヾ(;´▽`A``



あと掃除して納車します(*´3`)


裏番のもこの冬バラさんといかんな~ヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

津黒高原プラキャン

2009年09月23日 17:14

世間で言う
このシルバーウィークに
岡山県の『津黒高原温泉キャンプ場』で
プラキャンしてきました(*´3`)

+.jpg
[ 続きを読む ]

即席キャリア

2009年09月17日 12:03

即席でミーティングキャリア作りました( ´ ▽` )

DSCN1093.jpg

ちょっと台形なのは
見なかった事にして・・・♪~( ̄ε ̄;)

去年よりは強度はある・・・

筈・・・ヾ(;´▽`A``


遊んどらんと仕事せ~よ!ヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

もうしばらくヾ(;´▽`A``

2009年09月15日 23:11

パンのO/H
長いことかかってますが
もうしばらくお待ち下さいヾ(;´▽`A``

とりあえず
今日、火を入れました(*´3`)




ちょっと回り道もあったしヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ええなぁ~(*´3`)

2009年09月12日 20:34

Kさん、かま朗さん、Tさん
スピリッツオブ大和MTGに向けて
オイラの店より出発
DSCN1090.jpg

雨上がりなので
気を付けて楽しんで来て下さいね~♪



楽しそうで、ええなぁ~(*´3`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ソロ(*´3`)

2009年09月09日 18:17

今日は昼過ぎまで
どんより曇り空(;´Д`)
2時ごろから日が差し出し
3時半頃になんとなく乗りたくなったので
ブラ~っと1人で走ってきました(*´3`)

と言っても
時間も時間なので
相生のペーロン城までですがヾ(;´▽`A``

090909_1636~0001

喉を潤すために『ビックル』を購入
090909_1637~0001

一人じゃ間がもたないので
イッキに飲み干し
090909_1640~0001

『ビックル』なんか買ったものだから
口の中ネバネバでかえって喉が渇きましたヾ(;´▽`A``

その後帰路につきましたが
タバコ吸うの忘れてたことに気付き
『播磨シーサイドロード』途中の休憩場で一服(*´3`)
090909_1700~0001

非常に涼しく
風が気持ちよく
静かな中で鳥のさえずり声が響きます
「やあ、鳥さんこんにちは(*´3`)」
などと小鳥達と会話をたのしみ
090909_1701~0001
日も暮れてきて
やや寒さも感じてきたので(色んな意味で寒い(;´Д`)・・・)
今度こそ家路につきましたとさ

めでたし
めでたし!


やっぱ一人は休憩時に間がもたんヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ちょこっと

2009年09月08日 16:52

ちょこっとだけ
久々にカスタムしました(* ´З`*)
DSCN1088.jpg


メッサ乗りにくなったし・・・ヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



