--年--月--日 --:--


鷲羽山ハイランド

2009年08月22日 21:49

我が家の夏の恒例イベント第2弾の
家族で遊園地!

いつもなら夏休みの最終の水曜日に行ってたのですが
今年は新型インフルエンザで
学校が1週間休校になってたので
夏休みが短くなり25日までしかありません。
なのでその最後の水曜日は19日になりましたヾ(;´▽`A``

今年は岡山の鷲羽山(*´3`)
瀬戸大橋の近くで
なかなかロケーションも良いです(*´3`)
P8190487.jpg

ただ
園内はアップダウンが激しく
かなり膝がこたえます(;´Д`)・・・

我が家で唯一絶叫系が全然平気な娘!
確か去年もこんなやつ乗ってたなヾ(;´▽`A``

見てるだけで気分が悪いわさ(;´Д`)

園内にはせくすぃ~なお姉さんがサンバ踊ってます(///ω///)♪
P8190496.jpg

大型遊園地と比較すると
乗り物はちょっと少ないですが
それなりに楽しかったです(*´3`)
P8190505.jpg


絶叫マシーンが苦手なオイラはほとんど見てるだけ~ヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

今年も お盆海水浴(*´3`)

2009年08月20日 01:03

今年も恒例の海水浴に
15~16日と行ってきました(*´3`)
IMG_0010_20090820003622.jpg

予報では思いっきり晴れでしたが
やや曇りな天気で
ちょっと海に入るときには気合いがいりました(;´Д`)

内容的には毎年と同じっすヾ(;´▽`A``

夕焼けは綺麗でしたがヾ(;´▽`A``
IMG_0020.jpg

毎年そこそこの大所帯なので
賑やかで楽しいっす(*´3`)
P8150443.jpg

夜は15日恒例の花火大会
P8150452.jpg

2日目は晴れ男パワーが実ったのか
ようやく夏らしい天気になり
イムイム爆睡中に埋めてみたりで
海水浴らしく楽しめました(*´3`)
P8160475.jpg

あっと言う間に過ぎていったお盆休み!
楽しかったですが
翌日からの仕事はダルダルだったのは
言うまでもありませんヾ(;´▽`A``


日が落ちてからはすっかり秋の気温になってきましたねぇ(*´3`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

懲りずに そうめんツーリング

2009年08月05日 23:00

梅雨も明けて
夏日全開の本日
去年も行った戸倉の滝流しそうめん食べにツーリングしましたヾ(;´▽`A``

IMG_0061.jpg
[ 続きを読む ]



