--年--月--日 --:--


未体験ゾーン

2009年07月15日 18:53

2~3週間ずっと腹痛が続いてて
先週病院に行ったら
「大腸検査やりましょうか」と言われ
本日その検査を遂行してまいりました!

今までに胃カメラは3度ほど体験済みですが
大腸の内視鏡は初体験(*´3`)

何が辛いって
まず朝から飲む2リットルの下剤(;´Д`)・・・
噂ではポカリスエットのような味と聞いてましたが・・・
「海水の水割り」ってのが一番近いでしょう!
これが非常にオイラは受け付けなくて
とても2リットルなんてムリ!(;´Д`)
ただこんなことも予測していたので月曜からほとんど食事を取らず
出来るだけ腸に物を溜めないようにしてたおかげで
1リットルも飲まずに検査OKの状態に(*´3`)

病院に着くとしばらくして
ちょうどお尻に穴の開いた紙パンツに着替えさせられます・・・
この時点で結構生き恥っす(;´Д`)
いよいよ検査台に横たわり先生が
「ちょっと冷たいかもですよぉ~♪」
と何かをケツの穴に塗ります・・・

なんたる屈辱・・・
しかしここは我慢して頭の中で自分に言い聞かせ
「プレイ・・・そう、これはプレイなんだ・・・」
2人ほど看護婦もいます。
「あぁぁ・・・オイラ今、見られてる!見られてるのね!(;´Д`)」
などと考えてるうちに
鎮静剤を点滴から注入され
あえなく爆睡ヾ(;´▽`A``
その後どれぐらい時間が経ったかわかりませんが検査は終了
下剤以外はあっけなく終了しましたヾ(;´▽`A``

眠らなければカメラ抜いていく時に
「1回思いっきりケツ締めたろ!」
などと考えてましたが
な~んも記憶がございません∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

検査結果は何にも異常も無く綺麗な腸らしいです。


まぁ・・・
胃カメラのがオイラは10倍楽でした


つ~か、今もお尻変な感じやし・・・ヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

一丁上がりヾ(;´▽`A``

2009年07月09日 21:45

とりあえず
かま朗さんのショベル
腰上O/H完了!
今日エンジン火入れました(*´3`)
圧縮も上がってキック重いっす!




携帯なので音声悪いのはご愛嬌ヾ(;´▽`A``
これで煙幕攻撃もできまいw

アカン!ごっつい仕事貯まってきた・・・ヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

とうとう来たか・・・

2009年07月03日 21:23

来なくてもよいのに・・・

とうとうこの日が来たか・・・

四十路突入!(;´Д`)

去年は三十路ラストイヤーを弾けてやる!
などとほざいてましたが
普通~~~に1年過ぎましたヾ(;´▽`A``

アっと言う間の30代でしたが
振り返ってみて仕事もプライベートも
はたまた色んな出会いもあり
良いも悪いも楽しかったかな?(*´3`)

まぁ
歳だけとって中身はなんら変わることの無い
永遠の17歳を目指して!
こんなオイラですが
お付き合いして頂いてる皆さん!

これからもヨロシクねっ!(*´3`)

P5270370.jpg


39歳と40歳じゃ大違い(;´Д`)・・・


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



