--年--月--日 --:--


ショベル腰上O/H

2009年06月23日 17:29

先週のツーリングで
煙幕攻撃をしていたかま朗さんショベル
今年の冬にエンジン開ける予定でしたが
先週、想像以上の症状だったので
緊急入院ヾ(;´▽`A``

さっそくバラすだけバラします(* ´З`*)
DSCN1034.jpg

なんかハーレーいっぱいですが
メインはアメ車ですヾ(;´▽`A``


とりあえずヘッドだけ降ろしました
DSCN1035.jpg

画像では解りづらいかもですが
ピストンヘッドはカサブタだらけですヾ(;´▽`A``

今、あれもこれも手つけてる状態なので
ボチボチやりますヾ(;´▽`A``


最近暑くてペースが上がらんのよ(;´Д`)・・・


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

鉄馬もいいけどラクダもねっ!ツーリング

2009年06月17日 23:40

梅雨なんてどこへやら?
快晴の天気のなか
鳥取砂丘までツーリングしてきました(*´3`)

IMG_0076_20090617231742.jpg
[ 続きを読む ]

PAN HEAD 腰上O/H

2009年06月02日 17:50

PAN HEADの腰上O/Hの依頼を受けました(* ´З`*)

オイル喰いが激しく
失火しちゃうとのこと・・・
マフラーもオイルでベトベト・・・
リヤバンクがどうも不調っぽいです。
圧縮が高いのと低いのが交互に来るのもちょっとヤな感じ(;´Д`)
タペットにしては大きいノイズも出てます・・・

[ 続きを読む ]



