--年--月--日 --:--


日本海はネタ満載ヾ(;´▽`A``

2009年05月27日 23:47

5月最後の水曜日
天気予報は晴れ!
梅雨入り前の貴重な晴れとくれば
走っておかないと!
ってことで
オイラ、裏番、イムイムの3人で
日本海は日和山海岸~香住を走ってきました(*´3`)
P5270366.jpg

朝10:00に姫路東のたいこ弁当にて待ち合わせ
遅めのスタートなので早速出発




[ 続きを読む ]

ショベル菌 繁殖完了(:.o゜з゜o:.)

2009年05月24日 12:21

去年のVIBES MTGに一緒に行った『S田さん』

同行したみんなのショベルがノントラブルだったのを見て
ショベルモードになってたんですが
オイラの店に1台あったのを
今年2月に腰上バラしてたのを組み上げて
実際に見て・触って・歌って・踊って!
購入して頂き
本日納車しました~(* ´З`*)
DSCN1027.jpg
Kさんも見守るなか
記念すべき一発目は
もちろんキックで~って言ってたら(* ´З`*)
すんなり2発でかけてましたヾ(;´▽`A``
DSCN1028.jpg
これからカスタムしちゃって下さいね~( ´ ▽` )

DSCN1029.jpg
今日は天気もいいし
ショベル2台で走っちゃってください(* ´З`*)


他人が乗ってるの見ると乗りたくなる・・・ヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

EMERGENCY

2009年05月18日 00:43

何かと話題の
新型インフルエンザ

神戸で感染者が出た時から
拡大するのも時間の問題と思ってましたが
今日、同じく兵庫県の高砂市でも感染者が出たようですヽ(´Д`;)ノ

姫路とは目と鼻の先・・・
会社の加西なんてお隣さんです・・・

夜、子供の通う学校の連絡網から
1週間の登校停止の電話がありました。
子供達は突然の休校に大喜びヾ(;´▽`A``

神戸ではこの時期の一大イベントである
『神戸まつり』も自粛するようです

さすがに楽観的なオイラも
「こりゃちょっとヤバいな!」
と思い昼に裏番にマスクの購入を命じましたが
売り切れ!ヽ(´Д`;)ノ

マスクを製造してる業者はちょっとしたバブルかも?

これはマスクを買い占めて
ヤフオクで売れば儲かるかも?
などと不謹慎なことも考えたオイラは
やはり楽観的なんでしょうねぇヾ(;´▽`A``


オイラ今年1回インフルなったから、もうええど・・・ヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

あまりの陽気に(*´3`)

2009年05月13日 15:09

昨夜から降り続いた雨もあがり
ちょっと風はあるものの
ポカポカと心地よい陽気にさそわれ
ブラ~っと当ても無く走らせてきました(´∀`*)
090513_1341~0001
佐用の辺りだと思うのだが
ハッキリとはドコかわかりませんヾ(;´▽`A``
090513_1342~0002
走ってるとちょっとだけ肌寒い気もしましたが
じっとしてると暑いぐらいでした
090513_1341~0002
2時間ほどブラついて来ましたが
なかなか心地よく快適でした(*´3`)


ってか!オイラ道知らんすぎ!ヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

壺MTG 零

2009年05月09日 00:21

GWに行ってきた
『壺MTG 零』

目的地に辿り着くまで
ほとんど走りっぱなしだったので
レポっつ~レポもないのですが
画像で楽しんでもらえればとヾ(;´▽`A``
※音が出るのでボリュームに注意

ってか
ちょっと長いので
当事者以外は面白くないかもヾ(;´▽`A``



圧縮しまくってるので
画質と音質は悪いです・・・ヽ(´Д`;)ノ

最後は無理矢理終わらせた感が強いですが・・・ヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

壺MTG 無事帰還

2009年05月05日 13:27

参加の皆さんお疲れ様でした~♪

天候の崩れもなく
楽しく過ごせました(´∀`*)

レポは後ほどヾ(;´▽`A``

P5040327.jpg


しかし、よ~走りましたヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



