--年--月--日 --:--


ぶらりん散策ツーリング(´∀`*)

2009年04月29日 19:44

1年を通して
オイラの休日の水曜日と祝日が重なるのは
滅多にないですが
本日29日はまさにその日!

そんなオイラの呼びかけに多くの方が集まってくれて
岡山の一本松までブラ~リと流してきました(*´3`)
P4290208.jpg
[ 続きを読む ]

夜桜

2009年04月11日 01:20

10日はみんなでお花見してきました(´∀`*)
P4100208.jpg
昼間はポカポカと暖かいですが
夜はまだ寒いっすねヾ(;´▽`A``
でも
夜の桜も綺麗でした
P4100211.jpg
今週いっぱいが見ごろかな?


ワイワイガヤガヤと楽しかったッス(*´3`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ポカポカ春やね~(´∀`*)

2009年04月08日 16:10

今日は午前中は眼科に行ってたので
1時過ぎからブラ~っと走ってみました(´∀`*)

気温も暖かくてぜ~んぜん寒くないし♪
半袖でも走れんじゃね~の?
ってぐらいでした
090408_1433~0001

じっとしてたら暑いぐらいの天気です(*´3`)
(万が一に備えちょっと厚着してたから?)
090408_1433~0002

ほんの2時間ほどですが楽しかったです
バイクも2台とも調子よかったし(´∀`*)

と言っても全くトラブルが無かった訳ではありません
補強しないとダメだな~と思いつつ
面倒くさくてそのままだった弐号機の
ヘッドライトステー
090408_1440~0001
思いっきり折れました_| ̄|◯||| ・・・

なんとか応急処置できましたけどヾ(;´▽`A``


いよいよシーズン到来っすね~(*´3`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

アッちゅうまにヾ(;´ε`A``

2009年04月07日 21:57

ついこの間
小学校に入学したと思ったのに・・・

アッと言う間に中学生になっちまったヾ(;´▽`A``
P4070201.jpg
P4070199.jpg

毎回このようなイベントごとに言ってますが・・・

『そらワシも歳とるわのぉ~!』
ヽ(´Д`;)ノ

中学校の3年間なんか
それこそアッというまに過ぎるんやろなぁ・・・


気が付けば成人してるんやろなぁヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

今更ですがヾ(;´▽`A``

2009年04月01日 21:34

早いもので今日から4月
新社会人の方は今日から初出勤でしょうか?
オイラには随分昔のことですヾ(;´▽`A``

さて子供も春休み中ですが
休み中にオイラと休みが合うのは
今日が最後なので家族で遊びに(´∀`*)

実はオイラまだ行ったこと無かったのですが
今更ながらUSJに行ってきました(*´3`)
P4010169.jpg
[ 続きを読む ]



