--年--月--日 --:--


まだまだ弐号機ヾ(;´▽`A``

2009年03月19日 18:44

最近はちょっと
手付かず状態だった裏番弐号機・・・
とりあえず
フォーク交換して
フロントは21inはめてみました(* ´З`*)
つ~か
単純に16inホイールにピッタリのハブスペーサーが無かったので
21inはめただけですがヾ(;´▽`A``
DSCN0996.jpg
DSCN0997.jpg
大きいホイールもアリかな?(*'ω'*)
この場合
もう少しナローなフォークだと格好いいんですけどね~(* ´З`*)


あと面倒くさい中通し作業じゃあ~(;´Д`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

『壺』

2009年03月13日 21:14

毎年恒例で行ってるGWキャンプ!
去年のVIBES MTG以来ねこさん達と
計画を練って来て
ようやく場所も決まりました
しかも今回はオイラでは考えられない九州という遠方からも!
(まぁ・・・この人はあまり距離感が無いかもヾ(;´▽`A``・・・)

題して
『壺キャン』お試し版

tubocamp和歌山


【 第0回 壺キャンプMTG in 和歌山 】

日時 : 平成21年5月3日~4日
場所 : 森林公園丹生ヤマセミの郷キャンプ場
     和歌山県田辺市龍神村丹生ノ川275-2

参照 : http://www.wecom.jp/ryujin/contents/camp/yamasemi.html

会費等 : 会費などは特に集めません。
       キャンプ場への入場料やテントサイト料など、
      各自で自己負担です。
      食事等も各自で用意してください。
      キャンプ主体の集まりです。
      自己完結できる用意をヨロシク。
      会場までの案内などもありません。
      地図をお忘れ無きよう!

その他 : キャンプ場を貸しきって開催するものではありません。
      当日はGW中と言う事もあり
      一般のキャンパーもおられます。
      キャンプマナーを守れそうも無い方
      酒乱の方はご遠慮願います。
      また、テントサイトの予約如何によって
      人数制限がある事を了承ください。



その他の詳細はねこさんのブログ『続・雨のちハーレー ねこの日記 』で記載してます。

参加者はオイラもしくは、ねこさんに
ブログでも直メールでも伝書鳩でも何でも結構です
連絡下さい。

ってオイラんとこはほぼ参加者決まってますがね~ヾ(;´▽`A``


GWなんかアッちゅうまに来るんでしょうねぇヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

弐号機ペイント完了(* ´З`*)

2009年03月10日 18:57

弐号機のペイントが完了し
フェンダーとタンクの仮付けしてみました(* ´З`*)
DSCN0990.jpg

がっ!
ここでオイラ失敗ヽ(´Д`;)ノ
コックがバルブカバーと干渉します・・・
左右でコックの穴の大きさが違うので
発注し直さねばなりません(´;ω;`)

許せ裏番!

まだ後
ハンドル交換して
配線の中通しして
フォーク変えて
レバー変えて・・・
まだまだやし(;´Д`)・・・


オイラもペイントしなおそっかな~(* ´З`*)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

後戻り・・・

2009年03月06日 21:47

裏番弐号機!
本人の希望により
文明の利器を取っ払い
あえて退化する事を裏番は望んだ!
090306_2018~0001

セルモーターを取り外し
プライマリーケースも取っ払い
090306_2019~0003

さらに頑強なチェーンまでも取っ払い!
090306_2019~0002

これでもう電気の力に頼ることは出来ません!
しかも危険度アップのオープンプライマリー!
もうドップリ泥沼一直線ですヾ(;´▽`A``

090306_2019~0001

ここまでやって時間も時間なので本日は終了しました(*´3`)
また明日続きやります~


一雨ごとに暖かくなってきてるね~(´∀`*)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



