--年--月--日 --:--


ちったぁ~上達してきたかな?

2009年02月28日 22:46

前回の記事以降
それなりに練習を積んだ裏番ですが
最近は、まあまあ上達してきたように思います(*´3`)


本日は、かま朗さんや他のお客さんも見守る中
なんとか1発始動で御機嫌な裏番です(´∀`*)

ちなみにお客さんのシボレーC-3100
スーパーチャージャー付きでナローデフと言う
なかなかマッスルなドラッグレース仕様っぽいマッスルマシーン
V8サウンドもやはり渋いっす!(`・ω・´)


オイラも自分のに
こんな変態マシーンが欲しい~( ̄ε ̄;)


中々仕事の合間しか触ってないので
思うように進んでない裏番弐号機のカスタムですが
とりあえず現状はこんな感じです
P2280136.jpg
P2280134.jpg
リヤサス取っ払いリジッドバー装着
フラットフェンダー仮付けヾ(;´▽`A``
やんちゃなカチ上げ2in1トランペット(*´3`)
まだこれだけしか出来てませんヾ(;´▽`A``


まぁボチボチとやります(*´3`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

裏番 特訓中!(`・ω・´)

2009年02月20日 21:25

本当は完全に仕上がってから
裏番弐号機を晒す予定でしたが
ネタもないし
別にもったいぶる程のものでも無いしヾ(;´▽`A``

そんなこんなで(なんのこっちゃ(;´д`)・・・)
現在、裏番は始動の為の特訓中です(*´3`)



まだまだじゃな(。-`ω´-)
まぁ
これからちょっと気温も上がってくれば
だいぶ違うんでしょうけどね(´∀`*)


★オマケ★


ギャハハハ!!☆ミヾ(ω≦((ヾ(≧ω≦)〃))≧ω)ノ彡☆バンバン!!

かかるとか
かからんとか以前の問題やな( ´,_ゝ`) プッ
練習あるのみじゃな~♪


こりゃ当分ネタに困らんわいΨ(`∀´)Ψ


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

世間って狭いね~(*´3`)

2009年02月16日 20:46

kenzoさん絡みでお知り合いになった
kanさんが今日お店に遊びに来てくれました(´∀`*)
DSCN0976.jpg

とっても気さくな方で
楽しく色んな会話で盛り上がりました(*´3`)

しかし驚いたのは
オイラが昔勤めていた職場で繋がりがあったとは・・・('◇'*)
ってか
奥様はその職場の先輩にあたるし!!!ヾ(;´▽`A``

いや~
世間ってホントに狭いですね~ヾ(;´▽`A``

寒い中遊びに来て下さって有り難うございます(*´3`)
次回はぜひご一緒に走りましょう~♪


つ~か昨日との気温のギャップがデカすぎ!(;´д`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

Good Bye!

2009年02月15日 18:03

本日で裏番エボ初号機とお別れです(´;ω;`)

一通りの説明をして
DSCN0972.jpg

絶妙な三拍子を奏でながら

DSCN0975.jpg
裏番エボ初号機は去っていきました・・・(ToT)/~~~

大事にしてもらうんだよぉ~(´;ω;`)

※ちなみに初号機って呼び方は
かなり「エヴァンゲリオン」の影響受けてますヾ(;´▽`A``


心機一転して弐号機を作るかぁ(* ´З`*)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ばれんたいん♡

2009年02月14日 21:34

ばれんたいんでぇ~きぃ~っす♪

去年もこの歌で始まったような・・・ヾ(;´▽`A``

今年も娘がくれました(*´3`)

今年は手作りっすよ!
手作り!
P2140126.jpg

以前からくれるってのは聞いてたので
その時に娘に
「モチロン本命やろ?(*´3`)」
って聞いたら
少し考えたあとにボソっと
「義理・・・ヾ(;´▽`A``」
って・・・_| ̄|◯|||

きっと照れ隠しやな(○´д`A)・・・


ちなみに嫁のは市販のチョコでした(;´д`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

弐号機パーツ

2009年02月14日 10:51

裏番の弐号機のパーツ

続々到着中(* ´З`*)

090214_1042~0002


か・・・金が・・・ヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

今まで有難う(´;ω;`)

2009年02月10日 14:37

今まで有難う・・・

ずっと・・・

ずっと忘れないよ・・・

(´;ω;`)ウゥ・・・
[ 続きを読む ]



