--年--月--日 --:--


少し復活ヾ(;´▽`A``

2009年01月08日 20:22

もうすでに2009年に入って
8日も過ぎちゃいましたが
今更ですが
みなさま新年あけましておめでとうございます(*´3`)
今年もよろしくお願い致します

で・・・
何が復活かと言うと
オイラ2~3日前から
な~んか体がダルダル~(;´д`)
正月ボケかぁ~?って思ってましたが
火曜日の夜にスッゲー寒気・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
くっそ~風邪かぁヽ(´Д`;)ノ
でも38度を超す熱に昨日
「病院行って薬もらお~っと」
と気楽に病院行って診察したら

インフルエンザ (゚ ∀゚ )キタコレ

A型インフルエンザらしいですヾ(;´▽`A``
それまでちょっとダルい程度でしたが
インフルエンザと聞いた途端に
なんか頭痛が・・・
関節も痛いような・・・
フラフラしてきたような・・・

とりあえず薬貰って帰りました
P1080124.jpg
こ・・・
こりは・・・一時問題になった
「たみふる」
ってやつじゃありませんか!!!
突然空を飛べる気になって
窓から飛び降りたりしないように裏番に伝えて
かなり抵抗はありましたが飲みました

で現在は・・・
おかげさまで熱も引き
医者には2~3日は仕事ダメと言われてましたが
今日普通に朝から仕事行きましたヾ(;´▽`A``

しかし・・・
インフルエンザの検査で鼻の穴に綿棒みたいなの
突っ込んで調べるやつ・・・
おもわず看護婦突き飛ばそうかと思ったぐらい痛かったっす(;´д`)・・・

みなさんも気をつけてくださいね~


ここ数日オイラと接触した方でうつってたらスンマセンヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ




