--年--月--日 --:--


湯原温泉旅行~(´∀`*)

2008年12月30日 23:50

12/29~30と
岡山県の湯原温泉に
かま朗さんとイムイムとうちのファミリーで行ってきました(´∀`*)
PC300123.jpg
[ 続きを読む ]

Merry X'mas (*´3`)

2008年12月24日 22:39

今日はクリスマスイヴ
明日はクリスマス

まぁ例年の如く
オッサンとなった今では子供にプレゼントねだられるぐらいで
自分にはなんらメリットもない日ですが
まぁ
雰囲気は嫌いではないです(*´3`)

若いカップルなどは
ドラマのようなX'masを過ごすんですかねぇ(///ω///)♪

オイラのX'masソングと言えばコレですね~
プリテンダーズの『2000MILES』



皆さんにとって良いクリスマスでありますように Merry X'mas!(*´3`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

今年もあと僅か(*´3`)

2008年12月21日 20:45

今年もあと僅か
そこで毎年恒例の忘年会を昨日やりました(´∀`*)
081220_1914~0002
いつもの馴染みのメンバーで
深夜1時過ぎまで話に花を咲かせ
ワイワイと楽しみました。
また来年もワイワイと楽しみましょう~(*´3`)


あと数日で前厄年かよ_| ̄|◯||| ・・・


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

久しぶりに再会(* ´З`*)

2008年12月19日 15:46

今日は久々にかま朗さん来店してくれました。
かまろで!
かま朗さんカマロ乗ってるからかま朗さんなんですヾ(;´▽`A``
081219_1459~0002

ここの所
ハーレーモードだったので全然乗ってなかったのですが
オイラも1年ぶりぐらいにカマロ見ましたヾ(;´▽`A``

081219_1459~0001
このリヤビューが実にSEXYでいいです(* ´З`*)

かれこれ5~6年所有してますが
1度もトラブルが無いのは
エンジン組んだオイラとしては非常に嬉しいことです(* ´З`*)




携帯で撮影したので音がヘボいですが
え~音してます( ´ ▽` )


オイラもまたコルベットに乗りたい!(;゚∀゚)=3


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

久々カスタム!

2008年12月07日 21:34

以前から興味はあったが
イマイチ不安が先行して実行できなかった
ハンドシフト!

とうとうヤっちゃいましたヾ(;´▽`A``

オイラのミッション
ロータリートップなので本来ワイヤーでクラッチ操作なのですが
どう取り回してもキツい・・・(;´д`)
アメ車のパーツでも多いので予想はしてましたが
ボルトオンで装着ってのは無理がありそう・・・

って事で
クラッチレバーとロッドを
工場に転がってる廃材を使ってワンオフ製作してみました。
まさに地球に優しいリサイクルです(*´3`)
DSCN0930.jpg

これで型にはなりました(´∀`*)

で今日は朝からkenzoさんも来てくれて
あ~だ、こ~だと試行錯誤して
クラッチストッパーなどを作って完成!

オイラまだ操る自信がないので
kenzoさんが試乗ヾ(;´▽`A``
DSCN0932.jpg

ちゃんと動いてました(´∀`*)

ってか
kenzoさん草履やしヾ(;´▽`A``

あとはオイラ練習あるのみ(*´3`)


自分のバイクの走ってる姿を見るのも良いもんだ(*´3`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



