--年--月--日 --:--


エボ ブレーキ修理

2008年11月12日 16:27

先週に裏番エボが
リヤブレーキの引きずりでフェードしてたので
今日、キャリパーをO/Hしました(*´3`)
PB120064.jpg

まだ全然残ってたけど
ついでなのでパッドも交換しました(´∀`*)
ってか
先週はマスターシリンダーからも
オイルが漏れてたっぽいので
マスターもO/H予定でしたが
なぜか今は全然漏れてこない(;´д`)・・・
なのでマスターは様子を見てみる事にヾ(;´▽`A``

作業後、あまりの天気の良さに
おNewのメットでブラ~っと近所を流してきました(´∀`*)


JETだとマフラー音が静かなこと静かなこと(*´3`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ラメラメでキメっ!

2008年11月08日 23:44

前回のツーリング時に
日が暮れてからは気温もグッと下がり
結構、冷え込みがこたえました(;´д`)

これからドンドン寒くなってくるのに
流石にバカヘルでは寒いな~と思い
前のジェットは最近、裏番が使ってるし
新たにジェットを新調しました(´∀`*)

PB080062.jpg
ビンテージスモールジェットのオレンジラメです!
ハッキリ言って
ド派手っすヾ(;´▽`A``

バイクの色と合わないかもしれませんが
1度は被ってみたかった
ド派手なラメラメメット(*´3`)

PB080063.jpg
ティアドロップで70sをアピール!
ちなみに
下は股引き姿ですヾ(;´▽`A``
ちょっと頬っぺたが膨らんでるのは
笑いをこらえてる為です(´∀`*)

ええ・・・
正直ちょっと恥ずかしいですが
あえてブログで
『こんな俺を晒したい!』
と言うちょっとMっけなところも出してみました。
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
今回は一種のプレイですヾ(;´▽`A``


その内バイクもフレーク塗装するかな~(*´3`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

紅葉狩りだ!奥津渓ツーリング♪

2008年11月05日 22:50

本日11/5
見事な秋晴れの中
岡山県の奥津渓に
紅葉狩りツーリング行ってきました~(´∀`*)
PB050049.jpg
[ 続きを読む ]



