--年--月--日 --:--


一騎打ち!

2008年09月27日 22:45

今日は子供の運動会

うちの息子のほうなんですが
ハッキリ言って
勉強は得意ではありませんが
図工と体育はかなり得意で

ほら!
昔クラスに1人は絶対居たでしょ
勉強はダメだが運動だけは妙に優れてるって子。
そんな感じですヾ(;´▽`A``

今月の頭に
赤組と白組の男子がそれぞれ
騎馬戦の予選みたいなのやって
赤組で最後まで残ったのがうちのチビでして
なんと赤組の大将に選ばれました(*´3`)

当然、親としては期待も膨らみ
昨夜も
「相手がこう来たら、こう攻めろ!」
など一緒に作戦も練りました。

白組の大将も中々強いらしく
予行演習では1勝1敗のイーブン!

そしていよいよ大将戦です。
結果は・・・





くぅ・・・
無念じゃ・・・
やはり組まさずにいきなり帽子を狙う
『フォーメーション2』の方を実行させるべきだった_| ̄|◯||| ・・・

まぁ
負けはしましたが
自分の子がメインになるってのは
親としては気分が良いものです(*´3`)

最近はもっぱら野球バカなので
4年後の甲子園に期待してるよん(´∀`*)


甲子園なんか出た日にゃあ仕事どころじゃないぞヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

はっぴぃばぁ~すでぃ~

2008年09月26日 21:32

オイラんとこ
子供は息子と娘の2人いるんですが
この2人
ツインズです
今日9月26日で
12歳になりました(*´3`)
P9261308.jpg
普段はケンカばっかりしてますが
それでも、どちらかがいないと寂しいみたいで
仲が良いのか悪いのかよくわかりませんがヾ(;´▽`A``

オイラからしてみれば
アッと言う間の12年間でした

これから先も今までと変わらず
友達みたいにオイラと遊んでおくれ(´∀`*)
P9261309.jpg

はっぴぃ~ば~すで~♪


そりゃ~ワシも歳とるわな _| ̄|◯||| ・・・


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

サドルシート交換

2008年09月17日 11:50

先日
かま朗さんがシートを新たに購入して
それの取り付け工賃と引き換えに
以前付けていたサドルシートを頂きました(´∀`*)


早速、裏番エボに先程取り付けしてみました。
P9171305.jpg

使い込んだ革のいいヤレ具合です(*´3`)



ピリオンが合って無ぇぇぇ(;´д`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

PEZ!!!

2008年09月11日 21:44

買い物してたら
ふと目に止まった懐かしいお菓子・・・
『ペッツ』
P9111297.jpg
思わず買ってしまいましたヾ(;´▽`A``

子供の頃は何かよく分からない
動物のキャラクターだったような・・・
そのキャラクターのクチからラムネが出るってやつでしたね~(´∀`*)

それでは早速開封!
P9111298.jpg
弾はとりあえずグレープで行きます!(`・ω・´)

P9111301.jpg
マガジン部にラムネを詰め込んでいきます!
(マガジンって言うのかぁ?・・・)

セットアップ完了!
P9111302.jpg

早速試してみます!
ワクワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
P9111304.jpg
出た!!!

・・・


たのちぃ~(*´3`)


ってか!オイラが懐かしいだけで子供は普通に知ってましたヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



