--年--月--日 --:--


夏も終わり

2008年08月31日 01:23

いよいよ8月も今日で終わり
過ぎ行く夏が
ちょっぴり名残惜しい今日この頃

子供はめちゃくちゃブルー入ってますヾ(;´▽`A``

そんなオイラの夏を20年以上
「やっぱ夏の終盤の曲はコレやな!」
って必ず思う曲っす!

『Don Henley』の「The Boys of Summer」





ドラム叩いてる子供がΣd(・ε・´d*)イカス!!


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

夏休み最後に恒例の(´∀`*)

2008年08月28日 00:09

今年8月最後の水曜日
子供の夏休みとオイラの休みが合う
最後の今日
毎年我が家の夏の最後のイベントである
家族で遊園地に今年も行って来ました(´∀`*)
P8271283.jpg




[ 続きを読む ]

恒例の海水浴旅行(*´3`)

2008年08月18日 00:41

毎年お盆の海水浴
この日を楽しみに1年待ったと言っても過言ではありません。
仕事も何もかも忘れて
今年も楽しんで来ました(´∀`*)
P8151223.jpg
[ 続きを読む ]



