--年--月--日 --:--


氷ノ山キャンプ vol2

2008年07月31日 00:51

そろそろ記憶があいまいになりがちなので
覚えてる間に記事に・・・ヾ(;´▽`A``

すでに前回どこまで書いたか読み直しております
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

宴の開始からですね
IMGP1160[1]
[ 続きを読む ]

嗚呼ショベル・・・

2008年07月29日 01:03

前回キャブ変えて
「おっ!調子いいんでないの?」
って思ったのもつかの間・・・

やはり心肺停止は起こりました_| ̄|◯||| ・・・

しかも前より頻繁にヽ(´Д`;)ノ・・・

2次エアーを確認したり
SUに戻してみたり
色々試みるも改善の兆しはありません

「まさかなぁ~ヾ(;´▽`A``」
と思いつつ圧縮を測ってみると

圧縮漏れキタ(゚ ∀゚ )コレ!!!!!

工エエェ工エエェ(´Д`(´Д`)´Д`)ェエエ工ェエエ工
と落ち込んでてもしょうがないので
080728_1610~0001
ヘッド下ろしました(´・ω・`)

プラグホールからエアーを送った感じでは
フロントの排気バルブが怪しいのですが・・・
080728_1610~0002
見た目では普通っぽい・・・

この先は内燃機屋の仕事ですね・・・


ってか!早よキャンプの続編書けよっ!ヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

悪あがきヾ(;´▽`A``

2008年07月24日 23:49

キャンプ記事の写真整理がまだなので
別のネタを・・・

以前からオイラのショベル
致命的では無いにしろ
常に好調を維持出来ない状態が
所有してからずっと続き
今回のキャンプで流石にちょっと嫌気がさし
いよいよ専門家に見てもらうかぁ(´・ω・`)・・・
と思いました・・・

が!!!
最後にもう一度だけ悪あがきをしてみようと
キャブをSUからケイヒンバタフライに変えてみました。

サラバじゃSUキャブ
080724_1321~0001
スタイルや独特のカタカタ音は気に入ってたのですが
もはやそうは言ってられません(`・ω・´)

バタフライキャブ・・・
救世主となるか?
080724_1321~0003

流石に最近
インマニの交換も早くなりましたヾ(;´▽`A``
080724_1321~0002

で取り付けました・・・
080724_1607~0001
意外と・・・
カッコいいじゃね~か(´∀`*)


肝心のインプレは
速くなりました(*´3`)
吹け上がりが全く違います!
アイドリングも今のところSUより安定してるような・・・
始動性はオイラ個人の意見では
SUのほうが良いような気もしますが
この辺は馴れですかねぇ???
後は信号待ちなどの
突然の心肺停止が無くなってれば完璧なんですがヾ(;´▽`A``


これで調子出るならベンデックスとか買っちゃおっかな~(*´3`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

氷ノ山キャンプ vol 1

2008年07月22日 22:49

7/20~21日と
鳥取県の氷ノ山にキャンプしてきました(´∀`*)
IMG_0017.jpg
[ 続きを読む ]

やられた!!!

2008年07月15日 12:59

さっき
お昼たべよっかな~と
食料貯蔵庫の扉を開け
何かいつもと違う気配に違和感を感じながら
食料を出すと・・・

080715_1244~0001

ネズミ・・・か・・・

しかも・・・
080715_1244~0002
2個も(´;ω;`)ウゥ・・・


気付かず湯入れたらヤケドするとこやんけ!(,,#゚Д゚)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

やっとのことで!

2008年07月09日 23:16

今年が免許の更新なので
今日、明石の運転免許更新センターに行って来ました(´∀`*)

去年に1度
不覚にもシートベルトで捕まったので
ゴールドではないですが
この度、初めて5年の有効期間をGETしました(´∀`*)
P7091146dona.jpg

⌒Yヾ(´Д`*)ノ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノヒャッホー♪
[ 続きを読む ]

暑い(;´Д`)

2008年07月06日 19:16

暑い・・・
暑すぎる(;´Д`)・・・

暑さで体調もおもわしくない・・・
ハーレーも暑さに弱いですが
同じくオイラも暑さにヒジョーに弱い(;´Д`)

オマケに買って取り付けたばかりの会社のエアコン
いきなり潰れたしヽ(´Д`;)ノアゥア...

そんな暑い中
若さん夫妻と
michiさん夫妻が遊びに来てくれました(* ´З`*)

DSCN0705.jpg


エアコン効かない暑い中
楽しかったです( ´ ▽` )


この暑さ・・・オイラはヘタレなのでバイク厳しいかもヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

毎年必ずやって来る!!!

2008年07月03日 21:36

今日7月3日
毎年この日は自分の意志とは関係なく
必ず訪れる・・・

そう
今日はオイラの39回目の誕生日

さすがにこの歳になると
めでたくもなんともないのですが(;´д`)・・・

それでも祝ってもらうと嬉しいものです(*´3`)

若い頃は
「自分だけは絶対に歳をとらない!」
そう信じてましたが・・・
確実に容姿、体力ともに衰えていってます_| ̄|◯||| ・・・

容姿体力は歳を重ねてますが
精神面は中学ぐらいから全く変わってないようなヾ(;´▽`A``・・・

まぁ
気持ちを若くもって
カッコよく歳をとっていきたいな~(*´3`)
P7031119.jpg



三十路ラストイヤー弾けたろやないかい!щ(゚Д゚щ)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

夏はそこまで(´∀`*)

2008年07月02日 22:33

早いものでもう7月
蒸し暑い日が続いてますが
やっぱ
これからの季節は手軽で美味しい
『そうめん』の季節っすね(*´3`)
080702_1242~0001
[ 続きを読む ]



