--年--月--日 --:--


黒王号

2008年06月23日 19:37

本日
とんでもないバイクが届きました・・・

080623_1918~0001
[ 続きを読む ]

2台揃ってダブリンガー!!!

2008年06月18日 16:13

先週の続きを
昨夜、仕事帰ってからやりました(○´д`A)
P6161113.jpg

別にふてくされて作業してませんよ!
ええ!
楽しんでやらせて頂きましたよ!!!
夜中の1時まで!(;´д`)

んで今日のお昼に
試乗も兼ねて近所の海まで(*´3`)
P6181117.jpg

2台向かい合わせてみました(´∀`*)

P6181115.jpg

以前よりネックが起きたせいなのか
「ハンドルが重い!(゚Д゚:)ゴルァ!」
といきなりイチャモンをつけられましたヽ(´Д`;)ノ


ここまで試乗してきましたが・・・

P6181116.jpg

まだヘッドライト付けてませんヾ(;´▽`A``
裏番には
もし停められたら
「このサングラスはナイトビジョンだから大丈夫!」
と言うように言っときました
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

あとは子供が学校から帰ってくる時間になったので
スクーターに乗り換えて
迎えに行って帰ってきました(*´3`)
P6181118.jpg



ハーレー乗る時の格好でスクーターってちょっとハズい!ヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

裏EVO改(`・ω・´)

2008年06月11日 17:50

今日は雨降るかな~って
思ってましたが結局降りませんでしたヾ(;´▽`A``
まぁ
ずっとどんよりと曇り空でしたが・・・

なので走る予定も立ててなかったので
以前から準備していた
裏番エボのカスタムすることにしました(´∀`*)
P6111108.jpg

[ 続きを読む ]

ショベルチョッパー!!!

2008年06月07日 21:33

先日いつもブログでお世話になってる
michiさんの記事のコメントのリンクから
何気に覗いたリンク先・・・

そこには通勤時に何度かすれ違った事のある
インパクトの強いショベルの画像・・・

コメントのやりとりで
オイラの職場の近くの方と判明(´∀`*)

そのお方の名はkenzoさん

そのkenzoさんが今日お店に遊びに来てくれました(*´3`)
DSCN0687.jpg


すごいっす!!!
長っ!!!
ホイールベースめちゃくちゃ長いっす(*´3`)
Uターンは大変そうでしたがヾ(;´▽`A``
DSCN0688.jpg

バイクもモチロンですが
kenzoさんもとっても渋いお方です(´∀`*)
ハンドシフト見てたら
またまた病気が出そうな予感ヾ(;´▽`A``

近くなのでお暇な時は
いつでも遊びに来てくださいね~(*´3`)


ロッカークラッチ付けよっかな~(*´3`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

本気で・・・

2008年06月05日 22:08

合言葉は「たばこ1箱1000円」…超党派で議連発足


自民、民主両党など超党派の国会議員が近く、たばこ税の引き上げを目指した議員連盟を発足させる。自民党の中川秀直・元幹事長らが呼びかけている。

 議連は「たばこ1箱1000円」をキャッチフレーズに活動を始める予定だ。

 中川氏自身はヘビースモーカーだが、たばこ税増税を消費税増税の回避策として考えている。中川氏は福田首相にもたばこ税の増税を進言し、首相も前向きな考えを示しているという。議連とは別に、今月11日には、自民党の尾辻参院議員会長らが呼び掛け人となり、たばこ税に関する勉強会も発足する予定だ。



そろそろ
本気で考えるか?・・・
無題



この言葉、何度言ったかわかりゃしない(;´д`)・・・


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

また蕎麦かい!!!ヾ(;´▽`A``

2008年06月04日 22:53

梅雨の中休みの今日
GWぶりのツーリングしてきました(´∀`*)
P6041096.jpg
[ 続きを読む ]



