--年--月--日 --:--


本物ッス(`・ω・´)

2008年03月25日 23:20

自作でマフラー作ったは良いが
短かすぎて抜けすぎなので
アフターファイアが凄いのなんの(;´д`)・・・
燃調だけでは改善しないので
買ってみた・・・
080325_2307~0001

『トルクコーン!』
今回は自作なんて、いい加減な物ではなく
正真正銘の本物っすヾ(;´▽`A``
スパイスバルブなど呼び名が違うものもありますが
どれも狙った効果は同じです

効果の程は・・・
明日装着してみます(`・ω・´)


また捨て銭になったりして・・・ヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

リサイクル(´∀`*)

2008年03月20日 20:57

以前から画面がチラつくなど
不調だった会社のパソコンが・・・
突然お亡くなりになりました(´・ω・`)

いきなり画面がプツンと切れ
真っ黒な状態にヾ(;´▽`A``

しかし!
よく画面をみると
薄っすらとWindowsのロゴが!!!

「まだ助かるかもしれない!」

確か液晶ってバックライトで照らしてる筈!

後先考えずにイキナリ分解(・∀・)

で、別の壊れたパソコンのモニターからバックライトを取り外して・・・

強引に繋ぎました(*´3`)
080320_1907~0003

080320_1907~0002

ちゃんと点灯してます(´∀`*)
080320_1907~0001

でも、元のサイズより長いためパソコン本体には
収まらないので液晶むき出しです(;´д`)
しかも・・・
下だけ妙に明るいしヾ(;´▽`A``

まぁ
お金かからずに蘇生したので
良しとしよう(;´3`)


時代はエコだしね~(*´3`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ARETHA FRANKLIN

2008年03月19日 20:32

今日、本屋に寄ったときに
何気にCDコーナーをブラついてて
ふと目に飛び込んできて
衝動買いしちゃいましたヾ(;´▽`A``

『ARETHA FRANKLIN』のベスト♪
Aretha-Franklin-The-Best-Of-391451.jpg

力強い彼女のソウルはやっぱ
カッコいいっす!
aretha_franklin2.jpg

懐かしく聴いてると
今度はブルースブラザース観たくなってきました(*´3`)

映画『Blues Brothers』でも
メンバーを誘いに行って
それをアレサフランクリンが引き止めるシーンで
『THINK』って曲が流れてましたねぇ(´∀`*)

残念ながら、そのシーンのPVかと思いましたが
違いましたヾ(;´▽`A``



是非、Blues Brothersで観てみて下さい(*´3`)

アメグラと肩を並べる名作ですね~(*´3`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

Today's visitor

2008年03月15日 23:54

今日も良い天気で
週末お休みの人には絶好のツーリング日和でしたね~(´∀`*)

オイラは普通に仕事ですが_| ̄|◯||| ・・・

でも週末はお客さんが遊びに来てくれることが多いので
楽しいですけどね~(*´3`)

今日も出来上がったショベルで遊びに(仮名:KDさん)来てくれました
DSCN0607.jpg

’70y FL です。
ミントブルーってのか
ターコイズってのか
綺麗な色してます(´∀`*)
DSCN0608.jpg

かま朗さんと、ぱんだ君、たぬきちゃんも来てましたが
みんな感動しきりです(*´3`)
特にかま朗さん!
好みにドンピシャのスタイルらしく
写真撮りまくり~の
各部を細かく見てました(・∀・)

今頃ヤフオクで
バディーシート探してる頃でしょうヾ(;´▽`A``


このスタイルの中だとオイラの250ccぐらいに見えるざんすヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

かま朗号 カスタム計画

2008年03月14日 20:07

かま朗さんのFLHのマフラーを
2in2に交換
キャブをS&SのEキャブに交換しました( ´ ▽` )
DSCN0600.jpg

マフラーがキック非対応なので
キックを逃げるようにパイプ加工
DSCN0601.jpg

DSCN0603.jpg

最近ずっと溶接してますヾ(;´▽`A``

で・・・
仮組みして
キャブもとりあえず仮組み
DSCN0604.jpg

DSCN0605.jpg

DSCN0606.jpg

とりあえず
たいたいのガス出してエンジン始動

え~音してます(* ´З`*)
明日キャブのブラケット作って
セッティング出して完成です。


FLHは2in2似合うね~(* ´З`*)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ツ~っぽくないツ~リング(´∀`*)

2008年03月13日 00:57

今日は非常に良い天気(*´3`)
温かいってよりも
むしろ暑かったです。
そんな中、大阪~神戸徘徊ツ~リングしました(´∀`*)
P3120878.jpg
[ 続きを読む ]

ON THE ROAD MAGAZINE!

2008年03月11日 21:03

本日
贈り物が届きました!

『ON THE ROAD MAGAZINE』

ブログでお馴染みのmojoさんが
わざわざオイラのお店まで送ってくれました(´∀`*)

もちろん雑誌にはmojoさんがデカデカと掲載されてます(*´3`)
080311_2039~0001[1]


こう言うのって
自分の知ってる人が載ってると
何故か自分のことのように嬉しくなっちゃいますね~(///ω///)♪

さっそくショップにもディスプレイ!
080311_1647~0001[1]


mojoさんのページが開きやすいように
折り癖付けときましたヾ(;´▽`A``

オイラも「この人、知ってるねんで!」って自慢になるので
どんどん有名になって欲しいですね~(*´3`)

mojoさんのブログはコチラ


オイラも有名になりた~い(´∀`*)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

マフラー作成 FINAL!!!

2008年03月09日 22:26

先程、ようやく
自作ドラッグパイプ完了しました
ヾ(;´▽`A``

P3090813.jpg
[ 続きを読む ]

親父の威厳!

2008年03月05日 22:34

今日は先週の続きの
マフラー出口をターンアウトにするため
パイプを溶接して
後はブラケットをフレームに溶接して

溶接して・・・

溶接・・・

またブラケット買うの忘れた_| ̄|◯||| ・・・

何をやっとんのだ俺は(;´д`)・・・

と言う事で
明日仕事終わってから続きやりまふヾ(;´▽`A``


今日は子供が学校が創立記念日で休みなので
ボーリング行ってきました(*´3`)

P3050799.jpg

P3050805.jpg

裏番は腕が痛いとかでオイラと子供の3人でやってました
最初余裕を見せていたオイラですが・・・
P3050806.jpg

P3050808.jpg

2ゲーム目なんか8フレまで
オイラ思いっきり息子に負けてますヽ(´Д`;)ノアゥア...
終盤の怒涛のターキーによる追い上げで
なんとか父の威厳を保つことが出来ましたヾ(;´▽`A``

オイラ2ゲームで限界でしたが
子供達は3ゲーム楽しんでました(´∀`*)
娘のスコアは本人の名誉の為
公開はやめておきますヾ(;´▽`A``


その内、何もかも追い抜かれるんでしょうねぇヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



