--年--月--日 --:--


ドラッグパイプ作成(*´3`)

2008年02月27日 19:55

今日は天気が良かったものの
気温は低く寒いし
オマケに風がとっても強かったざます(;´д`)

で・・・
しつこいですが
マフラーネタですヾ(;´▽`A``

先週2in1にしてみましたが
どうも歯切れ良さが物足りなかったので
独立化するため2in1をぶった切って
ドラッグパイプ作ってみました(´∀`*)

P2270787.jpg

こんな感じで躊躇無くぶった切りヾ(;´▽`A``

P2270788.jpg

大体の位置を出して溶接で仮付けしてから
もう一度外して全体を溶接して・・・
P2270789.jpg

グラインダーで面を整えて出来上がり(´∀`*)

あとは排気漏れのテストして
固定のブラケット作ってやるのですが
ブラケットのステー買うの忘れてたヽ(´Д`;)ノアゥア...
なので又来週ヾ(;´▽`A``




どんな出口にしよ~かな~(*´3`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ガレージ改造計画

2008年02月20日 15:32

今日は久々に気温が10度を超え
天気も良いので

以前から思ってた
ガレージを改造しちゃおうと計画しました!

P2200785.jpg

見ての通りの山積みの
いらない物の処分をどうしようか(;´д`)・・・
ここで計画終わったりして・・・
( ´,_ゝ`) プッ

P2200786.jpg

ガス溶接機に
画像には写ってないですが
半自動溶接機も設置しました。
これで会社に持っていかなくても
ここで、だいたいの作業できるかな?
まぁ・・・
ボチボチとやっていきまふヾ(;´▽`A``


今日、何気にマフラーを2in1に戻してみました


(。-`ω´-)ンー
独立管のが歯切れ良い音するなぁ・・・
ショットガンとか渋いかな~♪


裏番に、またマフラー買うん?って怒られそうヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

しゃららら~♪

2008年02月14日 22:19

しゃららら~ す~てきに きぃ~いっす♪

あしたはとくべつ すぺっしゃっるでぇ~♪

てな訳で今日は・・・

ばれんたいんでぇ~

きぃ~っす♡

チョコ頂きました(#・・#)
P2140780.jpg

P2140782.jpg

娘からですが(*´3`)

たかが娘!
されど娘!

いや~
素直に嬉しいもんです(///ω///)♪

ホワイトデーのお返しは頑張っちゃうよ!
あえて
海老で鯛を釣られちゃおうじゃないか!

あと今日は
長いこと使ってた
分厚い携帯の機種変更しちゃいました!
P2140781.jpg

日立の

『う~!』

ほ~!
これが『わんせぐ』ってやつかぁ~!
早速テレビを受信・・・

出来ない_| ̄|◯|||

どこでも映るもんじゃ無いのねヾ(;´▽`A``



あの分厚い取り説は読む気にならんな(;´д`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

寒いったらありゃしない(;´Д`)

2008年02月09日 11:05

今日は雪降ってます・・・

080209_1055~0001

止む気配はありません(;´Д`)・・・
080209_1056~0001

すでに辺りは

まっちろけ!ヾ(;´▽`A``

こんな日は
長期在庫車を道路に出して・・・
誰か突っ込んでくるのを待つか・・・

゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(;゚;ж;゚;ゝ ブッ


冷蔵庫の中で仕事してるみてぇだよ!(((( ;゚Д゚))))


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

寒さに負けるな!(`・ω・´)

2008年02月06日 20:31

まったく寒い日が続きますが
今日は今年に入って
初のツーリングしてきました(´∀`*)
P2060770.jpg
[ 続きを読む ]

これは(;´Д`)・・・

2008年02月02日 19:42

こ・・・これは

食っても大丈夫なやつかな?

ヾ(;´▽`A``
080202_1936~0001



やっぱコェェ(((( ;゚Д゚))))


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



