--年--月--日 --:--


883R!

2008年01月29日 17:56

お客さんの注文で
883R買ってきました(* ´З`*)
DSCN0561.jpg

普段車高の低いのばかり乗ってたから
一瞬、足が縮んだのかと思っちまっただよ
ヾ(;´▽`A``

これから検査受けて
再来週には納車できるかな(*'ω'*)


速そうに見えるな~(* ´З`*)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

サーキットの狼

2008年01月28日 22:06

今日
修理で入庫してきた車

DSCN0557.jpg

フェラーリ テスタロッサ

まぁ・・・
普通に・・・
カッコえぇっすo(*´д`*)o
オイラ、スーパーカー世代ですしヾ(;´▽`A``
DSCN0559.jpg

この横にデカいケツ・・・
失礼・・・
迫力のリヤビュー!

昔、マンガで「サーキットの狼」ってのがありましたねぇ(´∀`*)
あの頃、有名だったフェラーリは
確か「512BB」ってヤツで
「ごーいちに べ~べ~」って言ってましたね。
「べ~べ~」て(;´д`)
オイラの親父なんかはBMWのことも
「べんべ~」って言ってたし( ´,_ゝ`) プッ

今日も、このお客さんが来店したころから
またもや雪が降ってきて
日も暮れたころには
DSCN0560.jpg

積もってきてるし_| ̄|◯|||・・・


明日の通勤は渋滞決定だな(;´д`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

The Bangles

2008年01月25日 22:32

はっきり言って
ネタ切れッス_| ̄|◯||| ・・・

困った時の80sヾ(;´▽`A``

今回は
『The Bangles』の「Manic Monday」

この曲は、あのプリンスが提供したものなんですよね~(*´3`)

ちなみにオイラ
プリンス大好きッス(゚ ∀゚ )




日本で言うプリンセスプリンセスってとこかぁ(*´3`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

予想通り・・・

2008年01月21日 21:47

まぁ・・・

おおよその予想はしてましたが・・・

今度は娘_| ̄|◯||| ・・・
P1210757.jpg

我がファミリー
現在『確変』継続中です(;´д`)・・・

次辺り、裏番のような気が・・・

それでもオイラは大丈夫ヾ(;´▽`A`` ←やっぱバ○?


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


寒っ(;´д`)

2008年01月20日 20:46

今日は昼頃から
みぞれが降ってきて
とっても寒いざんす(;´д`)

そのみぞれも
夕方5時を回った頃から・・・
080120_1907~0001

雪に変わりました(((( ;゚Д゚))))
写真じゃ解りにくいですが
道路の脇は薄っすらと白くなってやす・・・


明日の通勤大丈夫かぁ?(;´д`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

案の定(;´д`)・・・

2008年01月19日 23:16

まぁ・・・
いつもの事ですが

案の定・・・
P1190756.jpg

息子が、なりました・・・


インフルエンザ!!!

医者から貰った薬ですが・・・

医者:「うわ言とか、幻覚とか出たら飲ますのヤメてね♡」
    「だから暫くは子供さんから目を離さないでね♡」

って・・・
タミフルじゃないらしいですが・・・
以前問題になってた
飛び降りたりする副作用があるって事かぁ?(;´д`)
なんちゅう危険な薬なのじゃ
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

裏番も熱っぽいらしいし(;´д`)・・・

(*'ω'*)ん?
オイラ?
いまのとこ大丈夫みたいヾ(;´▽`A``
ってか
いつもオイラだけ、うつらないしヾ(;´▽`A``


やっぱり、なんとかは風邪引かないってやつなのかぁ?(;´д`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

相も変わらずヾ(;´▽`A``

2008年01月17日 23:52

昨日ちょっくら乗るかぁ!

って思いましたが・・・

寒くて断念ヾ(;´▽`A``

ってな訳で
相も変わらず永遠のテーマの
三拍子セッティングに明け暮れてました(*´3`)


結構ソレっぽくなって来たかな???

ってか!
何かキャブいじりにくいなぁ(´・ω・`)
って思ってたら
カメラ越しに覗いてスクリュー回してました_| ̄|◯|||

(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ


理想を求めて、まだまだ続く(`・ω・´)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

花火!

2008年01月16日 03:12

オイラは水曜日が休み!
と言う事で
花金ならぬ
花の火曜日
『花火』です(´∀`*)
かま朗さんも今週は水曜日がお休みになったので
焼肉食いにいきました(*´3`)
当初焼き鳥の予定でしたが
行こうとしてた焼き鳥屋が定休_| ̄|◯||| ・・・

080115_2101~0001

080115_2101~0003

オイラは烏龍茶に酔い
当然のことながら
かま朗さんとイムイムは
飲む飲む!ヾ(;´▽`A``
1時頃までウダウダと喋ってました(´∀`*)
この後
かま朗さんとイムイムは飲み足らず
夜のネオン街にパピヨンのごとく消えていきましたヾ(;´▽`A``


イムイム、あんた明日仕事大丈夫なのか?(;´д`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

残り物には福がある???

2008年01月12日 02:23

今年も行って来ました
『柳原えびす』
080111_2125~0001

去年、願をかけたにもかかわらず
願いを叶えてくれなかった「えべっさん」_| ̄|◯||| ・・・

今年こそはと思い
残り福にあやかろうと
残りえびすに参加です(´∀`*)

参加者はオイラと裏番に娘
そして、かま朗さんとイムイムに笹メェンの6人で参拝!
080111_2049~0001
[ 続きを読む ]

念願の!

2008年01月09日 00:24

この正月に実家に帰ってる時に
皆で応接間でTVを見てると突然
プツッ!!!
っとTVの画面が真っ黒に_| ̄|◯||| ・・・

その後2度と電源が入らなくなり
TVは生涯を終えました(´・ω・`)

そこで脳裏に浮かんだ方程式は・・・

(*・Д・*)。。oO

TVを買い換える→でも実家の応接間のTVは使用頻度が低い
→オイラが今使ってるTVをあげる
→オイラ新しいTVをGETできる(´∀`*)

我ながら完璧な計画!

と言う事で裏番を上手い事、言いくるめて

20415010739.jpg

買っちゃいました(´∀`*)
念願の液晶大画面TV!
⌒Yヾ(´Д`*)ノ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノヒャッホー♪


当然、財政も厳しくなりますヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

New Year Holidays Travel

2008年01月07日 23:01

早いもので
年が明けて
もう1週間ですね~ヾ(;´▽`A``

今年の正月は勝浦温泉と白浜に行って
マッタ~リしてきました(*´3`)

P1030709.jpg
[ 続きを読む ]

Happy New Year

2008年01月02日 02:32

2.jpg



今年も宜しくお願いしますね~(´∀`*)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



