--年--月--日 --:--


2007yを振り返って(*´3`)

2007年12月30日 00:22

30日でオイラも仕事納めッス(´∀`*)

今年を振り返って見ると色々ありました

ブログで色んな人と交流もてたり

キャンプツーリング行ったり
070504_2315~0001.jpg


ショベルに乗り換えたり
PA310497.jpg


素晴らしい出会いがあったり
king2.jpg


ガソリンの異常な高騰
その煽りもあって店も不景気とかヾ(;´▽`A``

良いも悪いも
書ききれない程、色んな事がありやんした(*´3`)

来年はもっともっと面白おかしく
良い年にしたいですね~(´∀`*)
東西合同MTGと言う目標もありますしね~(・∀・)♪

今年も本当にあと僅か
皆様
良いお年を~(´∀`*)


来年はもうちょっと景気良くなっておくれよ(´・ω・`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ






ライダーキック!

2007年12月25日 12:08

かま朗さんの喋る頭に
キックキット取り付けしました(* ´З`*)
071225_1149~0001

071225_1149~0002

071225_1149~0003

さっきまで
ブログの存在をコロッと忘れてたので
作業途中の画像撮るの忘れてましたヽ(´Д`;)ノアゥア...

セルモーターも取り外してしまおうかと思いましたが
本人の強い要望により残しておきました
ヾ(;´▽`A``


モーターはいつでも外せるからね~( ´,_ゝ`) プッ


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

Merry Christmas

2007年12月24日 16:39

Merry Christmas

みなさんにとって
素敵なX'masでありますように(* ´З`*)
untitled2.jpg



オイラは仕事だけどね~(;´Д`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



いつだって締めくくりはパラダイス!

2007年12月21日 01:43

この水曜日
今年ラストのツーリング
題して
『パラダイスツーリング』
行って来ました(´∀`*)
PC190613.jpg
[ 続きを読む ]

Traveling Wilburys

2007年12月12日 23:19

今日は昼から雨_| ̄|◯||| ・・・
特にネタもないので
久々’80s

『Traveling Wilburys』で「Handle With Care」

ジョージ・ハリスンに ボブ・ディランやジェフ・リン
トム・ペティに ロイ・オービソン
豪華メンバーによるバンド結成



ロイ・オービソン(・∀・)カッケ‐♪


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

Special training!!!(`・ω・´)

2007年12月11日 15:04

『かま朗さん』特訓中!!!

DSCN04981.jpg


ショベルの振動と
シフトタッチに戸惑い中ッス
ヾ(;´▽`A``


普通に乗れてそうだけどね~(* ´З`*)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ローテーション

2007年12月10日 22:10


オイラんちでは息子が風邪ひいてやす(;´д`)
そのちょっと前には
娘が風邪ひいてました

んでから
毎回決まってその後に嫁がうつされて風邪ひきます(;´д`)

で、その後また娘が風邪気味になって・・・

娘→息子→嫁→娘→息子→嫁・・・

お前ら、ぶっ通し風邪ひいとるやん_| ̄|◯||| ・・・

オイラは・・・
なんとかは風邪ひかないってやつで
あんまり風邪ひきませんがヾ(;´▽`A``

ちょっと今日は喉がイガイガするざんす(´・ω・`)・・・

皆さんもお風邪など召しませんように・・・
10000014104.jpg



単純にタバコの吸い過ぎだったりしてヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

遅めの準備ヾ(;´▽`A``

2007年12月08日 11:33

毎年ならば
11月の末ぐらいから
倉庫から引っ張り出してくる
『クリスマスツリー』
今年は事務所が散らかってたので
今日ようやく出してきましたヾ(;´▽`A``
DSCN0476.jpg

子供は今日お休みなので
会社に出勤!!!
楽しんで飾りつけやってました(* ´З`*)

DSCN0478.jpg

ちょっと
オーナメントが寂しい気もしますが
一応、完成ッスヾ(;´▽`A``


しかし1年起つの早いね~ヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

着々と!

2007年12月07日 18:17

着々と
かま朗さんのショベルの納車準備を進行しております。

まずは

『ポイント変更』

DSCN0475.jpg


後々のコストパフォーマンスの為にも
変更しちゃいました(* ´З`*)

クラッチも張り付き気味だったので
洗浄しました
DSCN0474.jpg


月曜日にはナンバーが付く予定です。


ダカダン♪ダカダン♪ダカダン♪(゚ ∀゚ )


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

オイラ!えぼりゅ~しょん!

2007年12月05日 15:22

先日
トランペットを取り付けてから
また、チョコチョコとセッティングしてみました。

今の所は以前の突然の
「心肺停止」
も無く
だいぶ三拍子になりだしたかな?
って感じで少し進化したと思います。

ガレージの中で撮ったので
音が反響しまくりで聞き辛い(;´д`)



さらにアイドリング落とすと・・・



SUの音しか聞こえません_| ̄|◯|||

バッフルを入れて
かなり歯切れの良い音になりやした!
低回転も扱いやすくなったし
そして嬉しいのが
燃費が大幅にアップしました(*´3`)

音は随分と大人しくなったけどね~ヾ(;´▽`A``


バッフルって色んな効果があんのね~(*´3`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ




