--年--月--日 --:--


北の山は寒かった~(;´д`)

2007年11月28日 21:27

今年も残すところあとわずか

走れるうちに走るぞ~い!

ってことで
前回の『ドイツの森』に続く第2弾として
『ヨーデルの森』に行ってきました(´∀`*)
PB280584.jpg
[ 続きを読む ]

トライ&エラー

2007年11月28日 00:12

先日の自作トルクコーンもどき・・・

発想はかなりいい線でしたが

音が・・・_| ̄|◯|||

変な排圧のかかり方になるのか
ドッドッって音の間に

『ぴゅっ♪』

って変な音が混ざるし(;´д`)・・・

でも歯切れ良い音になったし
スローをかなり落としてもエンストしにくくなったしで
発想としては良い感じ?かもヾ(;´▽`A``

ってことで
トランペット買っちゃいました!
PB270572.jpg

会社で作業すれば
ステーとかもちゃんと加工できるのですが
どうしても工具が足りないのどで
とりあえずって感じの取り付けになっちゃいますヾ(;´▽`A``
PB270573.jpg

こんど会社でエキパイに直接溶接して付けます
まだエンジンかけてないので
明日が楽しみとっても不安(;´д`)


ラッパみたいな音したりしてヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

公道デビュー!

2007年11月27日 18:51

明日ちょろっとツーリングに
一緒に行く『かま朗さん』

とりあえずオイラのスクーターを貸してあげます(* ´З`*)

DSCN0426.jpg


免許取得後
記念すべき公道デビューです。

ちょっと緊張ぎみでしたがヾ(;´▽`A``

DSCN0427.jpg

初乗りが寒い時期なのが残念ですが
今までには無い
車と違った楽しさが解ってもらえれば嬉しいッス(* ´З`*)


スクーターが欲しいとか言い出したりして・・・ヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

FLH(*´3`)キタ~~ン

2007年11月26日 22:17

喋るヘッドのFLH買っちゃいました(´∀`*)

まぁ売り物としてですが(*´3`)

トコトントコトン・・・

いい感じの三拍子

かま朗さんが購入してくれると信じて・・・

ヾ(;´▽`A``
071126_1920~0001.jpg



えぇかげんオイラのも三拍子出ておくれ_| ̄|◯|||


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

自作トルクコーン?

2007年11月22日 23:14

以前から課題の
安定した三拍子!

ふと
「この短いリヤマフラーが抜けすぎなんじゃないのかぁ?」

かと言って
当初予定していたトランペット付けるのも・・・

結構今のスタイル気に入ってるしぃ~(´・ω・`)

ならばリヤのみ抵抗を加えて
排圧をあげてやろうじゃないか!

ってことで自作トルクコーンもどきを作ってみました。

用意するもの
・ブレーキフルードなどの空き缶
・マフラー内径と同じパイプの切れ端

まずブレーキフルードの空き缶の先っぽをカット!
071122_1851~0002.jpg


071122_1851~0001.jpg

このような形状により
排気の流速が高まる!
筈・・・ヾ(;´▽`A``

それを用意したパイプに溶接して
面を削って径をあわせると・・・
071122_1922~0001.jpg

完成ッス(*´3`)

見ての通り
071122_1923~0001.jpg

消音は一切考慮しておりませんヾ(;´▽`A``
(しかし見てくれ悪いなぁ_| ̄|◯||| ・・・)

後日取り付けて
どう変わるか期待とっても不安(;´д`)・・・


いっぱつで吹っ飛んでったりして(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

何年ぶりかに(´∀`*)

2007年11月21日 21:04

今日は買い物に
神戸の元町にある
元町高架下商店街

通称

『モトコー』

に行ってきました(*´3`)
071121_1607~01.jpg
[ 続きを読む ]

まだまだ冬眠させないぞ!

2007年11月14日 21:21

な~かよく遊んでくださったぁ~
ろぉ~くねんせぇ~のぉ~お兄さん~
やぁ~さしく世話してくださったぁ~
ろぉ~くねんせぇ~のぉ~お姉さん
お~めでぇとぉ~
お~めでぇとぉ~
ごそつぎょぉ~うおめでとぉ~♪

って訳で

かま朗さん
祝!大自二卒!!!
PB14.jpg
[ 続きを読む ]

喋るへっど(*´3`)

2007年11月07日 21:46

今日もゴソゴソと
ショベルの点火時期やらポイントギャップやら
キャブやらイジって調整してました




ヾ(;´▽`A``




このあと心肺停止ヾ(;´▽`A``
(。-`ω´-)ンー
イマイチざんす(;´д`)・・・
オイラじゃムリかも_| ̄|◯||| ・・・

道路KINGさんに
伝説のハーレー屋に
連れてってもらうしかないざます(*´3`)


心肺停止が多発で、しまいにゃ右足つるじょ(;´д`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

The Street Sliders

2007年11月05日 22:27

いやぁ~
パーソンズで同世代の方々からの
コメントで、ついつい調子に乗って
またまたオイラのお気に入り行っちゃいますヾ(;´▽`A``

『The Street Sliders』の
「Angel Duster」



何年か前にWOWOWで
特集みたいなのやってて
その時見た『蘭丸』は
と~ってもオヤジでショックをうけますた_| ̄|◯||| ・・・


ブライアンセッツァー以来のショックだべ(´・ω・`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

PERSONZ

2007年11月03日 23:57

たまにはジャパニーズ80s

『PERSONZ』の

「DEAR FRIENDS」



この人って
アナーキーの誰かに刺されてなかったっけ(;´д`)???


ちょっとシンディーローパーに似てる(*'ω'*)???


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



