--年--月--日 --:--


ドイツ~(´∀`*)

2007年10月31日 23:37

今日は見事な秋晴れ!
そんな秋晴れのなか
岡山県のドイツの森に行ってきました(*´3`)
PA310552.jpg

[ 続きを読む ]

買うぞぉ!!!

2007年10月30日 23:18

これ欲すぃ(*´3`)

ってか買うぞぉ!!!

hrd001.jpg



であごぉすてぃ~に(・∀・)♪


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

気分なおしに(*´3`)

2007年10月24日 21:47

今日はさんざんな1日だったので
気分なおしに
駄菓子を購入!
ヤケ食いです!
PA240492.jpg

¥1000以上使って
子供から見れば
と~っても大人買いしちゃいました(*´3`)

でもオイラが子供の頃だと
1000円あれば
おそらく、もっとたくさん買えてたでしょう(´・ω・`)
中には1個100円以上するものも含まれてるので
本当の駄菓子だけならもっとあるでしょうがヾ(;´▽`A``

今や当時10円だったものが30円だったり
当時の値段を今でも維持してるのは
『うまい棒』だけっすね~(*´3`)
やっぱ
メンタイ味最高~(・∀・)


ヨっちゃんイカの臭いがサイコー(゚ ∀゚ )!


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

充実した1日!

2007年10月24日 18:51

今日は昼から
コスモス祭りというのを
見にいってきました(´∀`*)
PA240485.jpg
[ 続きを読む ]

素晴らしいぞ!ハーレー乗り!

2007年10月23日 18:52

ハーレーって
乗って楽しく
イジッて楽しく
そして
人との出会いが素晴らしいッス(*´3`)
071023_15120002.jpg

[ 続きを読む ]

ノーマルも良いかも(* ´З`*)

2007年10月21日 18:44

今日は
かま朗さんと同じ会社の
ショベル乗りのMr.K氏が来店しました(*´3`)

071021_12480001.jpg

ローライダーですが
ノーマルって
全然有りだと思いました。
ってか
カッチョえぇ~(* ´З`*)
音も低音の効いた
ポテトンポテトンポテトン♪
良い音させてました
071021_12480002.jpg

ちょっぴりケイヒンバタフライが羨ましいッス(o¬ω¬o)
ちょっとFX欲しいかも~ヾ(;´▽`A``



ってか、オイラ簡単に影響されすぎ~ヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

スポ マフラー替える(´∀`*)

2007年10月18日 22:07

ついこの間
スポ購入の書道家ライダー

先日一緒に神戸CCM行って
カスタム熱に火がついたか
まずは基本のマフラー交換から
071018_1544~0001.jpg


スラッシュカットのスリップオンタイプっす(´∀`*)
サクサクっと取り付けて・・・

071018_1545~0001.jpg

+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
かなり見た目が引き締まりました
音も3inらしい
低音の効いた良い音してます!

本人は
「ちょっと音・・・大きくない?(´・ω・`)」
って気にしてましたが
全然そんなことないです。
うるさすぎず、静かすぎず
逆にオイラからしてみれば
そのエンドに付いてる
「バッフルとやらも取っておしまい!!!(`・ω・´)」
って感じッス!
でもホントいい音させてました(*´3`)


まだまだ序の口ざんす(・∀・)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

夜は寒ぃ~(;´д`)

2007年10月17日 16:22

昼間はまだポカポカと暖かいですが

夜はもう冬の気配(;´д`)
PA160479.jpg
[ 続きを読む ]

廃車!!!

2007年10月11日 22:36

廃車!!!
無題
[ 続きを読む ]

い~カメラ(*´3`)

2007年10月09日 20:47

い~カメラ!!!

Camera_leicaM3Summicron50DR-01_m.jpg
[ 続きを読む ]

KOBE CCM

2007年10月07日 22:50

今日は昼過ぎまで
お店を留守にして
神戸の缶コーヒーMTGに行ってきました(´∀`*)
PA070464.jpg
[ 続きを読む ]

久々のランデブー(´∀`*)

2007年10月03日 17:37

今日は
会社の往復以外で
久々にバイクで走りました(´∀`*)

昼まで爆睡してたので
近場をブラ~っと流すだけでしたが(*´3`)
PA030446.jpg


PA030445.jpg

この場所は
初めて裏番がスポ買ったときに来た場所で
その時もこんな感じの写真撮りました(*´3`)

と言っても
別に思い出深い場所って訳でもありません。
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

休憩中に
一度通り過ぎてUターンしてきた車から
すこし年輩の人が降りてきて
ショベルについて色々話しかけられました。

この時は
「ショベル乗ってよかった!(・∀・)」
って思い、ひじょ~に良い気分になりました(´∀`*)


年輩の人って、実はあんまり変わらんかったりしてヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

素朴な疑問(。-`ω´-)

2007年10月01日 22:03

昨日テレビを見てて
思いました。。。

tenko.jpg


プリンセス天功

この人・・・
歳幾つぐらいなんだろう・・・(。-`ω´-)

オフィシャルブログもあるし

しかし・・・
ある意味スゲ~な・・・
ブログ・・・

ブログもイリュージョン!ヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ







