--年--月--日 --:--


初体験(#・・#) ポッ

2007年09月26日 21:32

先日購入したビッグスクーター

登録も完了し
本日めでたく初体験しました(*´3`)

ちなみに・・・
タイトルは単純に

釣りです!

(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

仕事帰りに裏番とタンデムで帰りました。
maje.jpg


maje2.jpg


後ろから裏番の撮影です。
って・・・
ブレブレやん!(;´д`)・・・

感想は・・・
確かに楽ですなこりゃ!
でも車体が軽いからなのか
座面位置が高いからなのか
ちょっと安定性が悪いような(´・ω・`)・・・
停まる時に
オヨヨオヨヨってフラついちゃうしヾ(;´▽`A``
オイラ的には慣れが必要かも~(*´3`)


両サイドをトラックに挟まれた時はマジ怖かったざんす(;´д`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

キャンプしました(*´3`)

2007年09月25日 23:40

この連休

臨時でお店お休みをもらい

キャンプしてきました(*´3`)P9230436.jpg

[ 続きを読む ]

買うてもたヾ(;´▽`A``

2007年09月21日 22:02

昨日オークションで
何気な~く
「ふ~ん・・・こんなん安いんちゃうん(・∀・)」
と思いながら
セリボタンをプチプチと軽い気持ちで押してたら・・・

落札しちまっただよ(;´д`)

gmaj_fr73_s.jpg


ビッグスクーター・・・ヾ(;´▽`A``

画像のカスタム車両は
今回落札したものとは全く関係ありません(*´3`)

こんな先進的で快適な乗り物に乗ると
ダメになりそで怖いざんす・・・

裏番の買い物マシーンだなこりゃ。。。


嗚呼、無駄遣い_| ̄|◯||| ・・・


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

スポ納車~(´∀`*)

2007年09月18日 22:11

以前オークションで落札した
スポを納車しました(´∀`*)

nisi1.jpg

[ 続きを読む ]

オイラのせいじゃないよヾ(;´▽`A``

2007年09月17日 21:10

昨日は久々に
ドラドラカップルが
お店に遊びに来ました(*´3`)
070916_1523~0002.jpg

[ 続きを読む ]

復活!!!

2007年09月15日 22:08

今日オイラのショベル

復活!

しました(*´3`)

syo2.jpg



[ 続きを読む ]

ハーレー買いました(`・ω・´)

2007年09月14日 01:20

今日オークションで

ハーレー買いました!!!



[ 続きを読む ]

作ってみるか・・・

2007年09月12日 23:55

今日は久々に
ハーレーで走りましたが

まだまだ暑いッス(;´д`)

汗だくになっちまっただよヾ(;´▽`A``


んで夜から
再来週に行くキャンプの準備の買い物に行きました。
あれこれ物色して
必要な物を手に取り
コレも買っとこ~っと
手に取りましたが・・・
set.jpg

焚き火台・・・
高っ!(;´д`)・・・
1万近くするのねコレ(´・ω・`)

見たところ
三角にカットしたステンレス板に
ヒンジを溶接して足つけただけっぽいし・・・

明日ステン板買って来て
会社で作ってみるかな(*´3`)


今、鉄高値いから買ったほうが安かったりしてヾ(;´▽`A``


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

あと数年もすれば

2007年09月05日 21:11

今日は以前から
「お不動さん」になってた
裏番の下駄マシンを修理しました(´∀`*)

1年ほど放置状態で
まったくエンジンかからない(;´д`)
それでもセルは回ったのには驚いたがヾ(;´▽`A``

キャブが完全に詰まってるので
バラして洗浄して
無事に復活!(`・ω・´)

チョコチョコと微調整してると
息子が学校から帰宅してきたので
庭でちょっと乗せてみました(*´3`)
070905_1725~01.jpg

最初はビビってましたが
段々慣れてきて普通にグルグル回ってました(´∀`*)

こいつも、あと5年で免許が取れる。
そしたら一緒にツーリング行ってくれるかな~(*´3`)

オイラは5年歳とりたくね~な~(´・ω・`)


応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



