--年--月--日 --:--


癒しツ~リング(*´3`)

2007年06月28日 00:04

最高の好天気に恵まれ
本日は
『福知渓谷』
と言うところに癒しツ~リングに行ってきました(´∀`*)

P6270120.jpg

[ 続きを読む ]

日生(ひなせ)ツ~

2007年06月20日 20:33

本日は
多分雨とか降るんやろな~(;´д`)
と思い昼前まで爆睡してましたが
起きると
な~んか天気も持ちそうなので
裏番と
岡山県の『日生』←ひなせと読む
にツ~リング行って来ました(´∀`*)

P6200088.jpg

[ 続きを読む ]

ドラドラ大作戦決行!

2007年06月15日 01:44

先々週
天候不良のため、お流れになった

『リーチ!イッパツ!ツモ!ドラドラ大作戦!』

またまた怪し~~い天気の中
決行してきました(´∀`*)

070613_1226~0001.jpg

[ 続きを読む ]

やっちまっただよ(;´д`)

2007年06月15日 01:10

この間の火曜日・・・

オラ・・・

やっちまっただよ(;´д`)・・・
[ 続きを読む ]

どらどらカップル♪

2007年06月11日 22:17

いやぁ~
今日はホンマに暑かったヾ(;´▽`A``
炎天下の下で仕事してたら
倒れそうになったし(;´д`)・・・

今日は車検で預かってたバイクを
お客さんが引き取りにきました(´∀`*)

ドラッグスターに乗ったカップルです。
彼女のバイクを車検で預かってました(*´3`)

070611_1452~0002.jpg

細~~い娘なので
バイクがメチャクチャ大きく見えますなヾ(;´▽`A``
彼氏は紫外線対策もなんのその!

070611_1452~0001.jpg

オイラぐらいの歳になった時に
すんげぇ~後悔するんでしょうな(○´д`A)
帰ってからフラフェン付けたり
いじっていくらしいです(´∀`*)

070611_1453~0001.jpg
お揃いのバイクに・・・
お揃いのメディスンバック・・・
070611_1455~0001.jpg

(。-`ω´-)ンー

若いっていいな!!!


もうシェンロンにでもお願いしなきゃシミとシワは消えそうに無い(;´д`)



応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

またまた祝!

2007年06月09日 22:01

祝!大自二取得!

若さんに続き
姐ェ~も大型二輪ゲットおめでとぉ~(´∀`*)

いきなりの大型で入校して
よぉ~頑張った!
あとは明石行ってダイナ買うだけやね~(*´3`)

P5030001.jpg



ほな来週オークションで買っとくぅ???(*´3`)



応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

工エエェ工エエェ(´Д`(´Д`)´Д`)ェエエ工ェエエ工

2007年06月08日 22:46

いまさらですが。。。

若者の間で流行ってる

『顔ちぇき』

やってみました(*´3`)

結果ですが。。。
一番似ているのは
『堤真一』
だそうですヾ(;´▽`A``

20070608223803.jpg


ぜんっぜん似てへんやろ!(;´д`)・・・

まだ試されてない方は『顔ちぇき』いかがでしょう(*´3`)


びみょ~ヾ(;´▽`A``



応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

やったね♪

2007年06月05日 23:52

若さん

祝!大自二取得!

DSC02387.jpg


やったね(*´3`)

あとは、ハーレー買うだけだね~(´∀`*)


お買い上げ有り難う御座いますぅ~(´∀`*)



応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

もうちょっと

2007年06月02日 23:10

'63インパラワゴン(*´3`)

もうちょっとで完了(´∀`*)

あぁ~

でも、まだ内装が残ってるかぁヾ(;´▽`A``

もうちょっとかかるかなヾ(;´▽`A``

impala.jpg

U2

2007年06月01日 00:08

久々の'80sです(´∀`*)

今回は
『U2』

超メジャーなグループなので
今更、何も説明はいりませんね(*´3`)
素直に
カッコ(*゚∀゚)ィィ!

まずは
『Pride』
オイラ中学生の時に
この曲でU2の存在を知りました。
何とカッコイイ曲だろうと感激した記憶があります。



お次は
『With Or Without You』
もう・・・
ボノが渋い!o(*´д`*)oハァハァ



ラストはコレ
『Where The Streets Have No Name』
確かニュースステーションか何かの
オープニングにも使われてたような・・・



(。-`ω´-)ンー
やっぱ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!


DVD買っちゃおっかな~(*´3`)



応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



