--年--月--日 --:--


本日は雨なり(´・ω・`)

2007年05月30日 23:04

本日は朝から

雨(;´д`)・・・

ドラドラ大作戦は次回に持ち越しとなりました(´・ω・`)

なので昼から兄ぃ~と神戸にお買い物~(´∀`*)

medhis.jpg


メディスンバッグ買っちゃいました(*´3`)

パイソン最高~(・∀・)スンスンス-ン♪
スティングレイ最高~♪

裏番長はサドルバッグもどき買ってました(´∀`*)

ってか!
神戸に行く道中
雨もあがり、カンカン照りの空模様(;´д`)・・・
一向に雨が降る気配も無いので
高速ぶっ飛ばして地元に戻り
悔しいので少しだけチョイ乗りしましたヾ(;´▽`A``

maiko.jpg


moiko2.jpg


困った時の新舞子ですヾ(;´▽`A``
1時間ほど男2人で
ベンチに腰掛け話し込んじゃいました(*¬ω¬*)アヤシイ・・・
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
帰宅後しばらくして雨降り出しました(;´д`)
ヤバイところでした(*´3`)

これから雨も多くなるんでしょうな(;´д`)



応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ついに!!!

2007年05月29日 23:35

更新が前後しちゃいましたが
先週の水曜日
ついに悲願の道の駅
『播磨いちのみや』に行ってきました(´∀`*)

itinomiya.jpg


天気も最高のバイク日和(*´3`)

baiku.jpg


帰りに姐ェ~のバイク教習を
ネタ探しも兼ねて見学にいきましたが・・・


ne.jpg


普通~に乗れてましたヾ(;´▽`A``
最高のブログネタを期待してましたが
みごとに期待を裏切られました _| ̄|◯||| ・・・

姐ェ~もハーレー乗る日が目の前だね~(*´3`)
お買い上げ有り難うございます!
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

明日は
『ひーせー君と彼女』の
ドラッグスター1100&400の
お披露目ツ~リング
名付けて
『リーチ!一発!ツモ!ドラドラ大作戦!』
の予定ですが・・・
どうも雲行きが怪しい感じ(;´д`)・・・


高気圧がんばれヨ!(゚Д゚:)



応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ボーリング(´∀`*)

2007年05月29日 02:51

またまた遅れての更新ですヾ(;´▽`A``

先週の土曜日に
若さんとなる姉、兄ぃと姐ェに小DUKE、かま朗さんに
裏番、笹メェンで食事してから
ボーリングしました(*´3`)

ani.jpg


[ 続きを読む ]

出石皿そばツ~

2007年05月25日 00:20

ここ最近
さぼりすぎて
更新が追いついてないJUNKIEですヾ(;´▽`A``

ゴールデンウィークの興奮も覚めやらぬ
9日に裏番と兄ぃと出石に皿そば食べに行ってきました(*´3`)
前夜にオイラ安易な考えで
「出石に、そば食いに行く~?(*´3`)」
と言ったことから出石に決定しましたが・・・
北部の位置関係がイマイチ把握できてないオイラ・・・
もっと近くかと思ってましたが・・・
遠いな・・・_| ̄|◯|||

070509_1405~0001.jpg

[ 続きを読む ]

そして最終日(´・ω・`)

2007年05月17日 01:31

楽しかった3日間も
あっと言う間に最終日・・・
帰宅の日がやってきました(´・ω・`)ショボーン

070503_2237~0001.jpg

[ 続きを読む ]

四国キャンプツーリング 2日目

2007年05月13日 00:30

初日の宴も終わり
深夜にテントにて就寝 zzz・・・

早朝5時過ぎに寒すぎて起床(;´д`)

そんな感じで2日目を迎えました

20070512234105.jpg

[ 続きを読む ]

四国キャンプツーリング 1日目

2007年05月07日 00:01

行って来ました

『四国キャンプツー』

3日~5日の2泊3日で
天気も危ぶまれましたが
結局、雨に逢うこともなく好天に恵まれました(´∀`*)

070503_1325~0001.jpg

[ 続きを読む ]

待ちに待った

2007年05月02日 21:22

いよいよです。(*´3`)

待ちに待った
『四国キャンプツ~』

あと数時間後には出発です。

天気だけが少し不安ではありますが
仕事を忘れて
目一杯楽しむつもりです。

でわ
行って来ま~す(´∀`*)



