--年--月--日 --:--


あと1週間(´∀`*)

2007年04月26日 21:17

いよいよ
来週3日に

四国キャンプツ~

です(´∀`*)

早く来ないかな~と、ずっと思ってましたが
あっと言う間に、あと1週間になりました(*´3`)
それだけ歳をとるスピードも速いと言うことか_| ̄|◯||| ・・・

今のところ週間天気予報も晴れみたいだし
楽しみ~(*´3`)


それまで仕事はビズィ~だけどね~(;´д`)



応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

Eddie Money

2007年04月19日 21:33

今月は更新が、あまり出来ていないので
80sでネタを稼ぎますヾ(;´▽`A``

で!

今日は「エディーマネー」っす(*´3`)

オイラのイメージでは
どちらかと言うと一発屋ですが
この「Take me home tonight」と言う曲は好きです。

彼は元ポリスマンなんすよね~(゚Д゚:)





一発屋シリーズ再開すっかな~(´∀`*)



応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

Poison

2007年04月18日 22:51

今回の選曲!

『Poison』

当時めちゃくちゃメジャーには
ならなかったように思いますが(オイラが思うだけ?ヾ(;´▽`A``)
オイラは彼等、好きです(*´3`)

曲は

「Talk Dirty To Me」

ってか
どMに捧げる歌かぁ?コレ・・・(;´д`)




やっぱ80sが最高だぁ~な(´∀`*)



応援ヨロシク~(*´3`)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ご近所ウロチョロ(´∀`*)

2007年04月12日 22:34

昨日、記事をアップする予定でしたが・・・

寝ちゃいましたヾ(;´▽`A``

昨日は良い天気で
暖かいと言うより暑かったです(;´3`)

特にどこ行く予定も無く
お昼前に裏番長と近所をウロウロ走ってきました。

P4110328.jpg


せっかく風流な桜のロケーションですが
あまりにも飾りッけがないので
枝を掴んで

揺する!

揺する!!

揺する!!!


P4110330.jpg


ほら、桜吹雪~(´∀`*)

裏番長は
「怒られたらどうするん(;´д`)」
と言って思いっきり揺する事はしませんでした。

普段は気が強いくせに
変なトコでヘタレですな(;´д`)・・・

sakura2.jpg


スプリンガー装着後のエボ君です。

P4110337.jpg


工事現場にあるやつが(何て言うのか判らんヾ(;´▽`A``・・・)
オシャレでしょ~(*´3`)

(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ


あっという間に夏がくるんでしょうな~(´∀`*)

これは・・・

2007年04月11日 00:37

もはや・・・
嫌がらせにも
度が過ぎてるな・・・

普通ここまで履かすか(;´д`)・・・

kokomade.jpg


_| ̄|◯|||

とりあえず

2007年04月11日 00:31

とりあえずスプリンガー取り付けしました('∀')ゞ

74.jpg



ハブのスペーサーの作成など
色々と難関もありました・・・

でも何とか形になって
さっき乗って帰ってきました(`・ω・´)
思っていたより乗り味は悪くないですが・・・

グリメカのキャリパー・・・
全然効かネェ━━━(゚A゚;)━━━!!!!!
はっきり言ってフロントブレーキは
もはや飾りですな(;´д`)・・・

あとスピードギヤ外したまんまなので
走ってて速度が判りません!
今まででもメーター見ても振動で見えなかったから
同じだけどね~(*´3`)


ますますスピード出せなくなっちまっただよヾ(;´▽`A``

Quiet Riot

2007年04月03日 23:41

久々のハードロックは

『Quiet Riot』

中学生のころ
このパッケージが妙に怖かった記憶があります。。。
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
217.jpg


オイラ
ランディーローズ大好きでした
あんな飛行機に乗らなければ・・・
オジーオズボーンにいかなければ・・・
事故に遭遇することも無かったでしょう(´・ω・`)・・・

選曲は有名どころの2曲
と言っても
ランディーの死後にHITした曲ですが(;´д`)
「Cum On Feel The Noize」

「Mama Weer All Crazee Now」





まぁ~色々あるバンドですなヾ(;´▽`A``



