--年--月--日 --:--


プチツ~・・・か?(;´д`)

2007年01月31日 15:06

先週に続き

道の駅を目指してプチツ~しました(´∀`*)

いや・・・

正確には目指したかった・・・ヾ(;´▽`A``

目指すは『播磨いちのみや』と言う所。

兵庫の北部と南部のちょうど中心ぐらいでしょうか(*'ω'*)?

天気も良いコンディションで
いざ!出発~(´∀`*)

P1310197.jpg


2号線から29号線に合流し
どんどん北上して行きます。
(例のごとく走行写真は一切無しねヾ(;´▽`A``・・・)


が!!!

山崎辺りで挫折(;´д`)・・・

下界との気温の差に耐えれませんでした(´・ω・`)
指先がもう・・・
ちぎれてしまいそうな痛さですヽ(´Д`;)ノアゥア...

コンビニでHOTな飲み物を購入し
ここでUターンを決意しました(*´3`)

とりあえずコンビニで周りの風景を・・・

070131_1259~0002.jpg

070131_1304~0001.jpg


別に普通~の風景ですが何か?ヾ(;´▽`A``

裏番長も重装備をセッティング中です。


070131_1305~0001.jpg


ダルマさんが転んだ~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

ドラム缶のような体型になってますな・・・
色もそれっぽいし・・・( ̄ε ̄;)

暖かくなるまでは、北の方は無理ですな・・・
寒い地域のライダーさん・・・
頭がさがります・・・



そ~だよ!オイラはチキン野郎だよ!・・!!!(゚Д゚:)



George Michael

2007年01月27日 23:26

今回は

『George Michael』

ソロになってからは
スローテンポな心地よい曲が多いですね(*´3`)

ワム時代から大好きです。

でも・・・

彼は・・・

ゲイ

なんすよね~(;´д`)

まぁ、そう言う世界を否定はしませんが

ショックでした(´・ω・`)・・・

抱かれるのはオイラが最初と決めてたのに・・・

(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ


色々ある曲で
彼のナンバーの最近のお気に入りは

「Father Figure」!



今日も車で聞いてました(´∀`*)

で、思ったんですが
このPVに出てくる女性
なんとなく
『Mr.2ボン・クレー』
に似てない?
そう思ったのオイラだけかなヾ(;´▽`A``アセアセ
baroque3_04.jpg



じょ~うだんじゃないわよ~う!

Potato SOUND

2007年01月26日 17:57

欲しい・・・

どうしても安定した三拍子が欲しい・・・

SUを付けて完璧と思っていましたが

完全ではありません(´・ω・`)・・・



↑はエボじゃないですが

このサウンドが欲しいの~(*´3`)

たかがアイドリングの為だけに
お金を始め、いろんな犠牲を払って
お前バカだね~(;´Д`)
って思われてもいいです。。。

この音こそが
自分の求めるハーレーなのです(`・ω・´)

次は点火時期を見直してみるかな~(´∀`*)

こう思ってるの
オイラだけじゃない筈だと思うけどね~ヾ(;´▽`A``


ダッタカ♪ダッタカ♪ダッタカ♪(*´3`)

ぺろ~ん嬢

2007年01月24日 16:05

本日は会社休みなので
裏番長と相生の
ぺろ~ん嬢
じゃなくて・・・

『白龍城』

ペーロン城までプチツーしてきました。

道中の「七曲り」と言う道で一度休憩
(ってか!出発してから30分も走ってね~よ(;´д`)・・・)
070124_1234~0001.jpg


とてもよい天気です。

070124_1232~0001.jpg

P1240190.jpg

P1240191.jpg

ほとんど車も走ってなくて快適です。
でも急なコーナーが多くて
すぐに底を擦るオイラのエボ君は、ちょっと厳しかったです(´・ω・`)

070124_1233~0001.jpg

出発して30分も走らずにココで停まりましたが
ココで30分以上も休憩してたかもヾ(;´▽`A``アセアセ

ここからさらに2~30分走って・・・


070124_1302~0001.jpg

着きました・・・
ぺ~ろん城・・・
感想は特にないです・・・
「ふぅ~ん(´・ω・`)」
って感じでした。
でもまぁ、せっかくなので
まったりとブラブラしました(*´3`)

070124_1312~0001.jpg

ぺ~ろん祭の説明を真剣に音声案内で聞く裏番長
10分近く音声案内流れてました・・・
しかも他は誰も聞いてないし(;´д`)・・・

070124_1312~0002.jpg

なんか、この船漕ぐ祭りらしいです。

070124_1314~0001.jpg

ど根性大根の大ちゃん(;´д`)・・・
そう言えば昔、アスファルトから大根が生えてきてるって
ニュース見たことあるけど
アレかぁ(*'ω'*)???

P1240194.jpg

多分、夫婦でしょうか?
仲の良い鳩が2羽チチクリあってました。
ってか
イチャイチャしすぎの鳩で
見ているコッチが恥ずかしくなりました(///ω///)カー♪

P1240193.jpg

しばらく、マッタリしたあと
家路につきました。
帰る道中に信号で停まるたびに
な~んかアイドリングが安定しない状態になり
妙にガソリン臭いな~
と思いながら帰宅・・・
家に着くなり地面が濡れていく・・・

P1240196.jpg

『オーバーフローしとるやんけ!!!』
無事に帰れてなによりです(;´д`)



キャブ新品なのにぃ~(;´д`)・・・

Def Leppard

2007年01月22日 00:32

今回のオイラのお気に入り

『Def Leppard』!!!
phcw2001.jpg


中学生の頃に彼らの存在を知ったのが
この曲「Photograph」でした(*´3`)



確か、ドラムの人が後に事故か何かで
左腕を切断しちゃったはず(;´д`)・・・
その後復活したらしいですが
復活後の彼らの曲は聴いたこと無いなぁ(。-`ω´-)・・・

以前も書いたように
ハードロック全盛期を過ごしたオイラは
こんな感じが好みです。
確か「LAメタル」とかってジャンルで
分けられてたようなヾ(;´▽`A``・・・

まぁ・・・
オールジャンルで80sは大好きですけどね~(・∀・)スンスンス-ン♪


このコーナー、シリーズ化しよっかな~(*´3`)

My Car

2007年01月21日 10:22

オイラのコルビー君

車検が切れて1年ほったらかしでしたが・・・

そろそろ車検受けよっかな~(*´3`)

DSCN0162.jpg

飾ってても勿体無いしね~ヾ(;´▽`A``


去年付けたばっかのバッテリー上がってるし!!!(;´д`)

(;´д`)

2007年01月19日 22:28

(。-`ω´-)ンー

確かに・・・

スゲーなこれ(;´д`)・・・




真似すんなって言われても出来ね~よ!!!(;´д`)

ウォレット

2007年01月18日 13:24

え~

本日、またまた無駄遣いしちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

ウォレット買っちゃった~(*´3`)

それも

大好きな

パイソン柄!
photo1.jpg

(画像の商品じゃないけどね~)

オイラ、爬虫類が大好きざんす!
と、言っても
爬虫類そのものが好きじゃなくて
その皮ねヾ(;´▽`A``アセアセ

ブーツもトカゲの皮だし~(* ´З`*)
今度は
蛇柄の皮パンツいっとくかぁ?

(:.o゜з゜o:.).:∵ぶっ




イモリとヤモリの違いが判んね~よ(゚Д゚:)

MOTLEY CRUE

2007年01月16日 22:34

え~っと・・・

ちょっとネタ切れぎみなので・・・
本日は'80sネタでも(*´3`)

『MOTLEY CRUE』

ハードロック全盛期をリアルタイムで過ごした
オイラは彼等が大好きです(#・・#) ポッ

「Girls Girls Girls」!

このPVに出てくる
彼等が乗るハーレーがカッコいいのですが・・・

何より・・・

ダンサーのお姉ちゃんが
これまた+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

o(*´д`*)oハァハァ




しかし、簡単にキックでエンジンかけてるな(;´д`)・・・

SU取り付け~(*´3`)

2007年01月13日 00:47

早速、昨日届いたSUキャブを取り付けました(ノ´▽`)ノ

晩飯を即効で終わらせ
テンションの下がらぬ内に
そそくさとガレージに向かいました。

P1120182.jpg

さらばCVキャブ!
君は頭の良い素直なキャブだった・・・
しばらく、ゆっくりと養生するがよい(。-`ω´-)・・・
P1120183.jpg

スッカラカンの状態~(*´3`)

ごそごそと約1時間チョイで・・・
ついに・・・

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
P1120184.jpg

P1120185.jpg

シブい・・・

シブすぎる!ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
P1130187.jpg

この張り出し具合がたまらん(;゚∀゚)=3ムッハー

スムーズに出来たように見えますが
問題が無かった訳ではありません・・・
スロットルワイヤーの調整がイマイチちゃんと出来てないので
微妙に硬いです(;´д`)
あと
燃料ホースを会社から持って帰るのを忘れたので
長さが足りませんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
P1120186.jpg

とりあえず栓をして
続きは明日です(・∀・)


早く火入れてぇ~よ(´▽`)

(*´3`)キタ~~ン

2007年01月11日 20:55

本日、届きました!

SUキャブ~

su1.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ
すべて入ってる~(*´3`)
(当たり前ですがヾ(;´▽`A``アセアセ・・・)

これがMYハーレーに付くのかぁ~(;゚∀゚)=3ムッハー

su2.jpg

+.゚(●´ω`)b゚+.゚カコイィ!!

本当はオイル漏れ治してから取り付け予定でしたが・・・

とりあえず1回付けてみるかな・・・
付けてみたいし・・・♪~( ̄ε ̄;)

会社から帰ったら早速作業するつもりでしたが・・・
飯食って、一服したら
動けなくなっちゃいました・・・A´ε`;)゚・゚

なので明日帰宅してからやります(´▽`)


結局オイル漏れ治さず乗り続けたりして(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

ウインカー交換(*´3`)

2007年01月10日 17:40

今日は、嫁のスポのウインカー交換です。

朝から作業する予定でしたが
昼過ぎまでゴロゴロしてしまい
2時過ぎにやっと
重い腰をあげました(○´д`A)アセアセ

ノーマルの何とも大きい
カッコ悪いウインカーともオサラバです!
070110_1647~0002.jpg

寒くて指が思うように動きませんでしたが
なんとか片側交換完了~

koukango.jpg

ステーが、しっくり来るものが無く
とりあえず、あり合せのステーで取り付け。
後日、会社でちゃんと削って作ろ~っと(*´3`)

kokango2.jpg

ちょっとスマートになりました。
シーシーバーも取っ払っちゃいました(*´・ω-)b

で、動作チェック~

・・・

(*'ω'*)ん?

点かへん(;´д`)・・・

何故に???

もう一度、配線をチェック!

間違ってない・・・
不良品かぁ(;´д`)???
もう片側に取り付ける方のと交換してみましたが
点きません・・・

タバコをふかしながら考えること約5分・・・

もしや・・・

球入ってへんやんけ!(゚Д゚:)ゴルァ!!

tamanasi.jpg

こういうのって
普通バルブ付いてないもんなのぉ?(;´д`)

なんか・・・
一気に疲れました(;´д`)・・・
急に寒さも感じてきました(´・ω・`)・・・
もう片側は、また後日にします。
どうせバルブ無いし!

前はちゃんとブラケット作るどぉぉぉ(`・ω・´)

えべっさん

2007年01月09日 23:53

本日1月9日!

通い始めて10数年

今年も行って来ました

えべっさん(*´3`)

神戸の柳原蛭子神社です。

商売始めてから10数年
かかさず毎年お参りしてますが

もひとつ願いを叶えてくれへんのよねぇ(・Д・`*)

この不景気には神ですら打つ手無しなのかぁ(;´д`)???
それとも年々下がっている
お賽銭に不満なのかぁ(;´д`)???

まぁ
それでも『苦しい時の神頼み』ってやつで
今年も少ないお賽銭で

『海老で鯛を釣る大作戦!』

ってな感じで願掛けしてきました(´▽`)

ebis.jpg

初日ですが結構の人です。
お参りも済ませご一行は露店へ直行。
本日の参拝メンバーは
JUNKIE・裏番長・若旦那さん・なる姉ェ・ササ君の5人!
最大のネタを披露してくれる筈の
兄ぃ~は残業の為、欠席となりました(´・ω・`)残念・・・
waka.jpg

若旦那さん『いか焼き』をがっつくの画!
そして『ガンジキ』購入~(*´3`)
年々ケチって小さいのを買ってしまいました(○´д`A)アセアセ
値切って買いましたが、それでも¥5000しました・・・
(画像撮るの忘れた~(;´д`)・・・)
そして・・・

sasa.jpg

ササが笹を買ってました!
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
毎年、えべっさんのお参りが済むと
さぁ今年も始まった~って気になります。
今年も頑張るぞ!

今年こそ願いを叶えてくれよ!(゚Д゚:)



買っちゃった~(*´3`)

2007年01月08日 20:35

今日は寒いなりにも
良い天気で心地よかったです。

今日は成人の日!

ごっつい昔に経験しました(;´д`)

ついこの間の事の様に思いますが_| ̄|◯||| ・・・

余談はさておき

本日

とうとう買っちゃいました!

SUキャブ(*´3`)

su.jpg


画像はポリッシュですが
買ったのはキャストモデルですけど(○´д`A)アセアセ

SUには違いないもんね~(・∀・)スンスンス-ン♪


早く来ないかな~(*´3`)

寒い!ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

2007年01月07日 10:08

今日は朝から


雪!!!

070107_0923~0002.jpg


070107_0923~0001.jpg

雪降ってるのを

見てるだけで

寒い!!!


今日ちゃんと帰れるのかぁ?(;´Д`)

仕事始め

2007年01月05日 11:18

あらためまして

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。


本日より仕事初めです。

休みボケの回復には

もう2~3日かかりそうヾ(;´▽`A``アセアセ



休みの日と仕事してる日が同じ24時間とは思えね~よ(;´Д`)

初乗りブラブラツーリング

2007年01月03日 23:15

今日1月3日に
今年初乗り&プチプチツーリングしてきました。
朝10:30頃に兄ぃ~(前にも言ったが実兄ではないス)と
自宅近所で待ち合わせ、
いつものバカ騒ぎメンバーの若旦那さんとの
待ち合わせ場所へ出発。
サービスエリアで合流し、しばし雑談。
途中同じハーレー乗りの方が居て、
その方が出発時に目前を通過する時に
軽く会釈!
バイカーの心の通じる瞬間ですな~(*´3`)
(単純に変な集団の集まりなので引いてただけだったりして・・・)
とりあえず、行くあても特にないので
権現ダム(バサーが集うダム)に行くことに決定!
小一時間ほど走って到着~
PICT0062.jpg

初ツー参加バイクです。

PICT0061.jpg

寒い中いつものごとく30分ほど雑談。
が、
あまりに寒いのと丁度お昼なので
とりあえず我々の燃料を補給することに。
正月と言う事もあり喫茶店ぐらいしかこの辺なさそうなので
一番近くの店を目指します。
PICT0066.jpg



喫茶店を見つけ
とりあえず暖をとりました。
兄ぃはいつものように定食だろうなぁと思っていると、
やっぱり定食でした(*´3`)
1時間以上ワイワイと昼食、雑談に花が咲き
次は加古川の土手沿いに行き先決定!
PICT0069.jpg


寒空の下、体も硬直しながら走っていましたが・・・


PICT0071.jpg


兄ぃはとっても元気です!

でも土手に入る所が解らず(;´д`)
とりあえずスーパーの駐車場に(○´д`A)アセアセ・・・


PICT0079.jpg

いつものごとく
突然撮影会が開始です(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

20070104000645.jpg



20070104000834.jpg

こんなことしてる間にも夕方になって
気温も結構下がってきたので
今回はこの辺でお開きと言う事に。
兄ぃのお守りも効果を発揮し
みんな無事に初乗りを終えることが出来ました。


PICT0080.jpg


近々また走ろうね~(*´3`)

早く暖かくならんかな~(・∀・)

温泉旅行

2007年01月02日 22:41

12月30~31日に
島根県の玉造温泉に行ってきました。
120坪の大露天風呂あり~の
混浴あり~ので楽しい時間を過ごせました(*´3`)

de77.jpg


上げ膳据え膳で
女性陣もリフレッシュできた様子でした。

713f.jpg


2日目には岡山県の井倉洞と言う鍾乳洞を見学して来ました。

旅行の詳しい内容はコチラ


来年も色々と旅行にツーリングに
繰り出しましょう~(・∀・)



